神田沙也加の生歌が上手すぎると話題! 「アナ雪」のMay J.を凌ぐ人気ぶり!

女優の神田沙也加が7月25日放送のテレビ朝日系『MUSIC STATION』に出演。映画『アナと雪の女王』挿入歌の『生まれてはじめて』『雪だるまつくろう』を披露した。

同映画の主題歌『Let It Go〜ありのままで〜』を歌うMay J.と共に"アナ雪メドレー"を歌い上げた神田沙也加の生歌に対し、視聴者からは高評価が続出。
「神田沙也加はすごいね。表現力が半端ない」「何回聴いてもやっぱり一瞬で魅了されてしまった」「神田沙也加ちゃんほんまに感動したな」「神田沙也加ちゃんマジで歌うまいな」など、しっかりと聴く者のハートを掴んだようだ。

他には、「レリゴーより『For The First Time』の方が圧倒的に好きですね」「"レリゴー"より"生まれてはじめて"のほうが良いよね」と、May J.と対比して神田沙也加の方が好きだという声や、「松田聖子に歌声そっくり綺麗」「松田聖子そっくりだなって感じる」と母親・松田聖子を思い浮かべた人もいたようだ。

神田沙也加自身、本当は女優ではなくアニメ声優になりたかったと日本テレビ系『しゃべくり007』で明かしている。『アナと雪の女王』のアナ役に抜擢され、ミュージカルで磨いた歌唱力を評価されたのは彼女にとってこの上なく嬉しい事だったに違いない。

もう"親の七光り"ではなく、神田沙也加として一人の立派なアーティストに成長した。今後ますます活躍の幅を広げそうだ。(柳井)


関連ニュース
故・神田沙也加を自殺に追い込んだ疑惑の前山剛久、何も語らぬまま芸能界引退!
神田沙也加の自殺に加担した疑惑のタレント・小島みゆが釈明文公表!
神田沙也加がホテルから飛び降り自殺か!? 高層階から転落して急死!
神田沙也加が不倫離婚!? ジャニーズJr.と既に交際中!
神田沙也加の夫・村田充が活動休止宣言! ヒモ夫と批判殺到、その真相は!?
注目ワード
【人物】
神田沙也加
【キーワード】
神田沙也加 アナと雪の女王 May J. 歌唱力 生まれてはじめて
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau