千葉真一の息子・真剣佑がイケメンすぎると話題! デビューのキッカケは関根勤!?
(08/16)

俳優・千葉真一の息子で父親と同じく芸能界デビューした真剣佑が、8月8日放送の日本テレビ系『PON!』にゲスト出演した。

アメリカ・ロサンゼルスで生まれ育ち、ビバリーヒルズ・ハイスクールを卒業。同校の先輩にはレオナルド・ディカプリオやアンジェリーナ・ジョリーら世界屈指のハリウッドスターが名を連ねる。
そんな彼は幼い頃から空手や乗馬など沢山の習い事をしており、高校時代に空手のロサンゼルス大会で優勝した経歴を持つ。レスリング、水泳などあらゆるスポーツをこなし、体脂肪率は9%。なお、真剣佑(まっけんゆー)は本名である。

2015年公開予定のハリウッド映画『TAKE A CHANCE』に出演するなど、日米を股にかけて活躍する真剣佑だが、実はお笑い芸人が多数在籍する浅井企画所属。
『PON!』でその理由を問われると、千葉真一の仕事現場に遊びに行った際、同事務所所属の関根勤と出会い、色々話した結果日本での芸能活動において浅井企画所属が決まったという。奇しくも父親のモノマネをネタにしている関根勤が実の息子をサポートする形になったわけだ。

真剣佑は鍛えあげられた肉体もさることながら、生まれ持ったルックスもピカイチ。「真剣佑くんイケメンすぎない?」「真剣佑くんカッコイイねー17歳にしては顔が出来上がってる」「真剣佑ってガチでイケメンだな」「真剣佑て人めっちゃかっこいい」とイケメンっぷりに惚れ込む女性が早くも続出中。

今後は日本の映画やドラマにも出演機会が出てくるだろう。無限の可能性を秘めた二世俳優がどんな演技を見せてくれるのか非常に楽しみである。(柳井)


関連ニュース
新田真剣佑の妻、元女優の岡本奈月が妊娠! もうすぐパパに!
新田真剣佑、結婚相手は超年上男性と離婚したバツイチだった!?
新田真剣佑と眞栄田郷敦兄弟が揃って結婚発表! 女性芸能人を選ばず一般女性と!
新田真剣佑、「イチケイのカラス」映画版からキャスト外された原因!
新田真剣佑、億単位の報酬を脱税か? 肉体関係持った女性芸能人も次々バラされた!
注目ワード
【人物】
真剣佑
【キーワード】
千葉真一 真剣佑 イケメン 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau