女優・高梨臨が劇団EXILE・町田啓太と熱愛! 「花子とアン」共演がキッカケに!

NHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』の出演者同士でカップルが誕生した。主演・吉高由里子の友人役を演じる高梨臨と、「村岡印刷」の店主・村岡英治の弟役を演じる町田啓太だ。『女性セブン』が報じた。

8月下旬に行われた同ドラマの打ち上げ終了後、たまたま自宅が徒歩数分の距離だった町田啓太は一人歩いて帰宅。高梨臨は先に一人で店の裏口からタクシーに乗って帰宅していたはずが、彼が帰宅して数分後マンションに到着。そのまま夕方まで二人だけの時間を過ごした。

町田啓太は午後4時頃一人で部屋を出て美容室へ。約4時間後、金髪に変貌を遂げると誰かと連絡を取り合い近所の九州料理店に向かった。ちょうどその頃、前日と変わらぬ服装で彼のマンションを後にした高梨臨も同じ店へとやって来て仲良く食事を楽しんだという。
二人が接近した理由について『女性セブン』では、

「町田さん本人は英語が大の苦手。うまくセリフが言えず、“特訓したけど、発音がダメだ"って落ち込んでいたんです。そんな時、高梨さんが“堂々と話すのが大事"とこぴっとアドバイスをしたそうです。町田さんは“彼女のアドバイスのおかげで、うまく話せるようになった"と感謝していました。そこから、ふたりの距離は縮まったみたいです」(芸能関係者:女性セブン)
と伝えている。

町田啓太は「第3回劇団EXILEオーディション」に合格。日本テレビ系『ろくでなしBLUES』『シュガーレス』等に出演した24歳。高梨臨(※12月で26歳)よりも2歳年下である。
互いに熱愛発覚が大きなダメージになるタイプではなく、仕事と恋愛の両立を図って演技に磨きをかけてもらいたい。(船越)


関連ニュース
劇団EXILEの町田啓太が年上女優と熱愛! お相手は一体何者?
ドラマ「テッパチ」が大ゴケ! 構想20年の大作のはずが・・・平凡な設定でつまらなすぎ!
劇団EXILE・町田啓太は高校時代から桁違いにモテていた! 同級生の母親がファンに!?
高梨臨とサッカー・槙野智章が熱愛も、破局寸前の大喧嘩!? 嫁気取りにイラッ!?
シンケンピンク・高梨臨の主演映画がカンヌ大絶賛! 「夢みたい
注目ワード
【人物】
高梨臨 | 町田啓太
【キーワード】
高梨臨 町田啓太 劇団EXILE 彼氏 熱愛
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau