劇団EXILE・町田啓太は高校時代から桁違いにモテていた! 同級生の母親がファンに!?
(04/13)

EXILEらが所属する芸能事務所「LDH」の俳優部門で活動する町田啓太が、3月28日放送の日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』にゲスト出演した。

町田啓太は、石川県の日本航空高等学校を卒業。学生時代からモテっぷりは凄かったようで、ダンス部キャプテンだった彼目当てに、ダンスの大会には出待ちの女性が100人ほど集まったそう。また、クラスメイトや同じ部活、保護者にまでファンがいたといい、常に女子から注目を浴びていたようだ。

VTRが終わり、フットボールアワーの後藤輝基が、事実か否かを尋ねると、「本当にそんなことないです。先生方がすごい盛ってくださった」と否定した。
しかし、「ホンマのことを言って! 実際どうなの?」と追及すると、「(本当は)いました」と真実だと認めた。現在も多くの女性ファンを抱える町田啓太だが、イケメンぶりは学生時代から輝いていた。

普通の高校生が、ファン100人。そりゃ芸能人になる運命というほかない。今後もさらに活躍の幅を広げそうだ。(船越)


関連ニュース
女優・高梨臨が劇団EXILE・町田啓太と熱愛! 「花子とアン」共演がキッカケに!
注目ワード
【人物】
町田啓太
【キーワード】
EXILE 町田啓太 画像 ドラマ 演技
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau