橋本愛がテレビ番組で「パンティー」と絶叫! 「失敗するから好き」「特技は目薬」など謎発言連発!?
(09/19)

NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』で能年玲奈演じる天野アキと共にアイドルを目指す足立ユイ役を好演した女優・橋本愛。ドラマで醸し出すクールな雰囲気と相反して、ブログ等で見せる特異なキャラが以前から注目されていたが、9月6日放送のTBS系『チューボーですよ!』でも珍発言を連発した。

冒頭で番組への感想を訊かれると「ちゃんと失敗するから凄い好き」と回答。毎回上手くいく料理コーナーは入念な仕込みが見え隠れしてリアリティを感じないとでも言いたげだ。
『あまちゃん』で生まれたアイドルユニット"潮騒のメモリーズ"名義で『紅白歌合戦2013』に出場した経験については「人生最大の経験で高揚した」、自身のキャラクターについては「笑いのツボが深い。急に変な事をされるのが好き」だと明かした。

健康の秘訣を訊かれた時は「散歩」と答え、「降りた駅の隅々まで知るまで散歩する。街を歩いて、甘味屋に行く」と回答。また、自分の特技は「目薬をさすのが上手いと言われた」と答えた。
一番テンションが上がる瞬間は、ロックバンド・モーモールルギャバンのライブに行った時だといい、盛り上がった時の姿として、その場で「パンティー」と叫びながら右手の挙を突き上げた。モーモールルギャバンでは定番のコールだという。若手女優から"パンティー"という言葉が飛び出し、スタジオ中が笑いに包まれた。

橋本愛と心の底から打ち解けるのは難しいと改めて感じさせる内容であった。(船越)


関連ニュース
橋本愛は中学時代から変人だった! 卒アルの内容がヤバい!
橋本愛激太り! たった1ヶ月で体型激変! 心配の声!
綾野剛も淫行条例でアウト!? 橋本愛を愛ちんと呼ぶラブラブデートが目撃される!
橋本愛、中学時代から恋愛体質! 日傘で登校する大女優気取りに同級生「浮いていた
橋本愛態度が悪過ぎる! やる気ゼロ・投げやりな姿勢でエリカ様路線まっしぐら!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
橋本愛
【キーワード】
橋本愛 チューボーですよ パンティー モーモールルギャバン 奇行 女優 パンティ ギャ パン ギャバン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau