押切もえが整形失敗で顔面に違和感! 不自然な顔つきで老けた!

ファッション誌『AneCan』専属モデルの押切もえが10月1日のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』にゲスト出演。「結婚相手に選ばれない女は誰だ!ホンマでっか!? 2択診断」コーナーの独身女性芸能人の一人として登場したが、整形したのではないかと疑惑が浮上している。

かつて、蛯原友里と"エビモエ"と称され一時代を築いたオーラはまるで無い。単純に歳を取ったのとは違う老けっぷりで、顔のシルエットも不自然。太ったのではなく、ヒアルロン酸を"注射"した可能性が高い。
鼻や口あたりも、どこか違和感を覚えた。以前整形した部分が崩れている、そんな印象だ。

この異変を多くの視聴者も気付いており、「押切もえちゃんお顔どうしたのだろう」「押切もえの顔がパンパンなんだけど」「押切もえちゃん顔面いじったの(´・ω・`)?」「押切もえ、顔崩れてきてる?!」「押切もえって顔が変わった? 整形?」といったツイートが溢れた。

あと数年後には顔面崩壊で面影なし、なんて事態にならなければよいが。(柳井)


関連ニュース
芸能人に大人気小顔矯正整体とは? 加藤あい、押切もえ、坂口憲二も通っていると話題に!
トラウデン直美押切もえにも容赦ナシ!! 会見で思わぬ大物ぶりを発揮!?
押切もえの元カレ、巨人・野間口貴彦結婚へ! 「付き合った時からこの子かなと
押切もえ、「終わったかもしれません」と破局を示唆!!
押切もえ顔面異変発生!? 驚愕写真が公開!
注目ワード
【キーワード】
押切もえ 整形 失敗 押切
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau