芸能人に大人気小顔矯正整体とは? 加藤あい、押切もえ、坂口憲二も通っていると話題に!
(11/08)

芸能人が美容に多くのお金をかけていることはご存知のとおり。
女性芸能人であれば、エステは当たり前で、月に数十万円かけている女優もいるほど。
そんな芸能界で、今大流行しているのが、小顔矯正整体だという。

中でも、加藤あい(かとうあい=30)、押切もえ(おしきりもえ=33)、坂口憲二(さかぐちけんじ=37)、トリンドル玲奈(とりんどるれな=21)など多くの有名芸能人がドハマりしている小顔矯正の整体院がある。

「いま、モデルや芸能人が駆け込み寺のように殺到している小顔整体があるんです。
数万人の骨格を独自の理論と技術で治してきたA先生が大人気です」(ファッション関係者:女性自身)

「この整体院は大阪がホンテンで、東京店は赤坂にある。
A先生が上京するのは月に1週間ほどなので、東京店の予約は1ヶ月前でも中々取れません」(同)

芸能人から人気を獲得しているのは「カドモリ式美顔矯正」のA.C.T。
A先生とは、カイロプラクター、柔道整復師、鍼灸師、メディカルトレーナーなどの資格を持ち、30代で院長を務めている角森脩平だ。

カドモリ式美顔矯正とは、骨格に対して施術する美容矯正。
1回の施術で頬幅、エラ幅を数センチ縮め、驚くほどの小顔になるとのこと。
また、鼻骨を矯正することにより鼻を高くしたり曲がった鼻を真っ直ぐにすることも可能だという。

ホームページでは、左右の頬骨幅がマイナス1.9cm、エラの幅がマイナス2.3cmになっているケースが紹介されている。
また『女性自身』の記者も体験後、約2cmのマイナスになったという。

加藤あいは、CM撮影の前日やドラマの撮影中に頻繁に利用。
「明日は左の頬のラインを少し出して」といった、女優ならではの注文もすることがあるそうだ。
映画・海猿の撮影中、たまに姿を消す彼女を不思議に思った伊藤英明(いとうひであき=38)も、角森のことを教えられ通っているという。

伊藤英明の親友の坂口憲二もこの整体院を愛用している。
さらに、院長が坂口の自宅を訪れた際、暴行事件からしばらく経った市川海老蔵(いちかわえびぞう=35)と遭遇。
坂口の提案で海老蔵の診察をしたことがキッカケで、彼もまた同整体院に通っているようだ。

他にも、蛯原友里(えびはらゆり=34)、菜々緒(ななお=25)、藤本美貴(ふじもとみき=28)、スザンヌ(27)、小林麻耶(こばやしまや=34)、ヨンア(28)ら、そうそうたるモデル、芸能人たちが通院。
院長のブログにも多く登場している。

肝心の診察料だが…。

「1回目は骨の基礎を治すだけ。
顔の筋肉を鍛える体操を教えるので、家でやって下さい。
うちは3回1セットで治すので続けて下さい。
登録料は3000円、美顔矯正の初回が7万円。
2回目以降が18500円」(院長角森脩平:同)

やはり一般人には覚悟のいるお値段。
ただ、美容にうるさい女性芸能人たちの評判を集めているのだから、確かな腕の持ち主であることは間違いない。
芸能人たちの美容が気になる方はチェックしてみてはどうだろうか。(古川)


関連ニュース
西山茉希が第1子となる女児出産! 予定日より1ヶ月早く
ロンブー淳の嫁・西村香那ってどんな人? ViVi専属モデル&ASAYAN出演の過去も…

エビちゃん双子の妹・蛯原英里W出産願望も結婚9年のとは…
坂口憲二&伊藤英明がモデル美女2人と! 路チュー浮気も発覚!
注目ワード
【キーワード】
小顔矯正整体 角森脩平 女性芸能人 モデル カドモリ式美顔矯正 芸能人 人気 加藤あい 美容 女性自身 小顔 東京 女優 女性 海老蔵
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau