梅宮アンナが西島秀俊に告白! 「好きです、逃げないで」 父親の力も使うと宣言!

タレントの梅宮アンナが、10月4日放送の日本テレビ系『有吉反省会』で、俳優・西島秀俊が本気で好きだと明かした。

「声のトーンとか表情とか何もかもがカッコイイ」と絶賛し、「同じジムに通おうとした」「自分の携帯番号や住所を書いたファンレターを送った」とあの手この手を使って接近を試みた。「真剣に手紙を書こうと思ったのは初めて」と過去にないぐらい強い想いを寄せている。

ファンレターの返事は「待っても待っても来ない」とのことだが、「(パパの)コネでも何でも使って会わせてもらおうと思ってる」と大御所俳優である父親・梅宮辰夫にも援護を要請すると宣言。
最後にビデオレターで西島秀俊に気持ちを伝える展開となり、梅宮アンナは「西島さんへ、好きです。逃げないでください」と若干脅迫めいた言葉を述べていた。

梅宮アンナといえば、現在服役中の羽賀研二や違法カジノ店の雇われ社長との交際、元中日ドラゴンズの立浪和義や山形県在住の実業家と不倫するなど、これまで数多くの恋愛スキャンダルがマスコミを騒がせてきた人物。
万が一、西島秀俊と関係を持てば大きなニュースになるのは間違いないが、厄介な事態に巻き込まれる前に西島秀俊は周辺のガードを固くして身を守ってもらいたい。(船越)


関連ニュース
梅宮辰夫が度重なるガン手術、妻・クラウディアも膠原病! 梅宮アンナが状況説明!
ジャニーズJr.&梅宮アンナがYoutubeアカウント開設!
西島秀俊の妻は今もプロ彼女! 家庭で彼の世話を全て受け持つ!
梅宮アンナ、子供に「母乳あげない」「料理しない」 自分勝手すぎる子育て論に批判!
西島秀俊、結婚後も妻には「7箇条」を強制! 仕事現場とはまるで別人!
注目ワード
【人物】
梅宮アンナ | 西島秀俊
【キーワード】
梅宮アンナ 西島秀俊 告白 梅宮辰夫 有吉反省会
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau