梅宮辰夫が度重なるガン手術、妻・クラウディアも膠原病! 梅宮アンナが状況説明!
(03/07)

俳優の梅宮辰夫が、2018年9月に前立腺がん、2019年1月に尿管がんの手術を受けていたことが明らかとなった。

80歳という高齢であり、25年前のの睾丸がんに始まり、6度の癌手術を乗り越えたきたが、なんと妻・クラウディアにも病が襲いかかってきた。
昨年3月に膠原病を患い、ステロイド治療を続けるうちに骨がもろくなり、今年1月に股関節を骨折。まともに歩くこともままならず、車椅子を使う生活になったが、リハビリを経て今は杖をついて歩けるように回復したという。

さらに、梅宮アンナの長女・百々果は、原因不明の体調不良で2月に検査入院。診断の結果、神経症のギランバレー症候群だと判明。まだ手足が痺れる状態が続いているといい、歩行できるようになったものの、学校に通うのもままならない。

唯一健康を保っている梅宮アンナは、「家族全員が調子悪い」と辛い心境を告白。かつて、芸能一家としてバラエティー番組を賑わせた梅宮ファミリーは、大ピンチを迎えている。
介護等で精神的負担が大きいはずだが、これも人生の一つだと前向きに捉え、是非とも乗り越えてもらいたい。(船越)


関連ニュース
梅宮辰夫が芸能界引退へ! 東京から離れて余生を謳歌!
ジャニーズJr.&梅宮アンナがYoutubeアカウント開設!
梅宮アンナ、子供に「母乳あげない」「料理しない」 自分勝手すぎる子育て論に批判!
梅宮アンナの児童虐待同然の子育てに批判殺到! 子供より自分の美容を優先!
梅宮アンナが西島秀俊に告白! 「好きです、逃げないで」 父親の力も使うと宣言!
注目ワード
【人物】
梅宮アンナ | 梅宮辰夫
【キーワード】
梅宮辰夫 梅宮アンナ クラウディア 病気 ガン 梅宮 アンナ がん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau