辻希美、児童虐待センターへ通報された! 夜中に子供が泣き叫ぶ!

元モーニング娘。のタレント・辻希美が、10月28日放送の日本テレビ系『ナイナイアンサー』にゲスト出演。子育てについて語った。

もうすぐ4歳になる長男がなかなか寝ないという悩みを抱えており、姉や弟を踏み倒し、寝付くのに2時間かかる。1歳7ヶ月の次男は夜中すぐ起きて泣きわめく。「昼なのか夜なのか分からない時がある。私、叫んじゃって。『わーー!』ってなって」とストレスが相当溜まってしまうようだ。

スタジオ出演者から、「子供が泣いていると子育て支援センターに通報される場合がある」などと指摘されると、辻希美は、「来たんです!」と告白。「(子供の)体全部脱いで見せてもらってもいいですか?」と虐待が無いか調査を受けたという。

通常、こういったケースは近隣住民が通報することが多い。子育て支援センターは、もし虐待の疑いを感じたらどんどん連絡して欲しいと呼びかけている。ある程度確信を持っていない限り子供の検査をしない地域があれば、保護者に了承を得た上ですぐに身体検査する地域もあり対応は様々。
辻希美の場合、虐待は無いが子供の夜泣きが近隣に響き渡るほどうるさかった為、通報されてしまったわけだ。

小学1年生の長女、現在3歳の長男、1歳の次男という3人の小さい子供を育てるのは想像以上の心身的負担がかかる。当然ストレスが蓄積するのは仕方無い。なんとか乗り越えて欲しいものだ。(柳井)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 児童虐待センター 子育て センター 近隣 通報 長男 子供 出演 虐待 検査 のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau