辻希美の近隣住民が「児童虐待疑われて当然」「うるさすぎ」と痛烈批判!

タレント・辻希美が日本テレビ系『解決!ナイナイアンサー』で近隣住民に通報され児童虐待を調査する人が自宅を訪れたエピソードを語って反響を呼んでいるが、『女性セブン』が近辺で取材を進めたところ、殆ど味方がおらず厳しい意見ばかり挙がったという。

「あちらは町内会に参加しているのを見たことありませんし、近所づきあいもありません。ひと目で高級ブランドのものとわかる服装で子供の入学式に行ったりとか、この辺りでは浮いている」
「とにかく子供がうるさいんです。夜泣きだけじゃなく、一日中、ワンワン泣いている。ちゃんとしつけしているんですかね・・・」
「あの泣き声じゃあね…。あれは通報されても仕方がないですよ」
「話しかけたのに無視された」(以上、近隣住民:女性セブン)

上記の通り、辻希美の評判はすごぶる悪い。近隣住民皆が皆口を揃えて「通報されても無理もない」と批判。ご近所さんにあまり挨拶をせず自分から親しくしようとする姿勢を見せないのも、余計に反感を買う原因の一つになっている。
3歳と1歳の子供を抱える杉浦太陽・辻希美夫妻なので、泣き声が騒がしいのは多少致し方ない部分もある。誰も味方がいないのは、やはり普段の近所付き合いに問題があるのではないか。

テレビ番組で「誰が通報しているか大体分かっている」と暗に通報者を脅す発言をするのではなく、自らの生活態度を改める事が肝要かもしれない。(船越)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 児童虐待 嫌がらせ 犯人 うるさい 近隣住民 近隣 味方 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau