北川景子の所属事務所が喫煙疑惑を完全否定! 「1日3箱吸う」のは嘘!?
(12/08)

『週刊新潮』が、健康志向のDAIGOと対照的に、先日熱愛が発覚した女優・北川景子はかなりのヘビースモーカーで1日3箱も吸っているという記事を掲載した。仕事現場には常に吸い殻が溢れている等と書かれており、以前から囁かれている喫煙疑惑を改めて報道した内容であった。

これに対し、北川景子の公式サイトにて、所属事務所「スターダストプロモーション」のスタッフが、「以前より北川の喫煙報道がありますが、北川に喫煙の事実はありません。何卒ご理解頂き、今後共応援よろしくお願い致します。」と否定する文章を投稿した。
前述の通り、北川景子の喫煙疑惑は数年前から度々話題になっていた。ずっとスルーしてきたにも関わらず、わざわざ今更"清純派"をアピールする意味があるのか甚だ疑問。成人女性が喫煙することは法的に何の問題もなく、ネット上では物議を醸している。

ただし、禁煙ブームの昨今、"1日3箱"は確かに良い印象ではない。お酒もタバコも"程々"がベストだが、ヘビースモーカーの彼女にその要求は荷が重すぎるか。(船越)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子
【キーワード】
北川景子 スターダストプロモーション 喫煙 ブログ 否定 北川 疑惑 スト 報道 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau