多部未華子が19歳年上の俳優・宅間孝行と交際!? 窪田正孝と二股か!?

女優・多部未華子が深夜の東京・広尾で年上の男性俳優とデートする姿を『FRIDAY』がキャッチした。

同誌によれば、とある日の0時半頃、高級住宅街のビルから多部未華子と、2012年に女優・大河内奈々子と離婚した宅間孝行が二人揃って現れた。彼女は顔を覆うように大きなマスクを装着。どう見ても只ならぬ雰囲気だったようだ。
そのままタクシーへと乗り込みホテルへお持ち帰り、かと思いきや、先に宅間孝行が一人で下車。近くのバーへと入っていったという。

多部未華子は2013年5月、俳優の窪田正孝との自宅お泊り愛がスクープされた。その後の動向は不明だったが、既に破局済みで年上男性の魅力に惹かれたのかもしれない。ただし未だ交際中との見解もあり、二股疑惑も浮上している。

ビジュアル的にはあまりパッとしない多部未華子でも、"人気女優"の肩書が付けば異性からモテモテなのかも!?(船越)


関連ニュース
多部未華子、整形やりすぎで顔の原型無くなった! もはや誰状態に!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
多部未華子と永野芽郁、深田恭子の活動休止で思わぬ損失?
多部未華子が写真家・熊田貴樹と結婚! 3年前から彼氏いた!
多部未華子が故・樹木希林から訊かれていた、禁断の質問って何?
注目ワード
【人物】
多部未華子 | 宅間孝行
【キーワード】
多部未華子 宅間孝行 俳優 熱愛 彼氏 女優
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau