松田龍平、妻・太田莉菜との別居問題が深刻!? 深夜に家族放置で遊びまくり!?

2009年に結婚した俳優・松田龍平と妻でモデル・太田莉菜の夫婦関係が破綻状態にあるという。彼が飲み会に参加した後自宅に帰らず別の場所に向かった一部始終を『女性セブン』が報じている。

同誌記者が某カラオケ店で忘年会を開いていた時、たまたま松田龍平が部屋を間違えて扉を開けてきたそうで、隣の部屋にて男女6人の飲み会を行っていることが発覚。深夜になって一人でタクシーを拾い、向かった先は自宅ではなく弟・松田翔太の自宅マンション。彼はデキ婚により、入籍から半年後の2009年7月に長女を授かった。現在5歳の娘と太田莉菜を放置したのだ。

「もう夫婦関係は終わっているみたいですよ。龍平さんは"ママになると、それまでの恋人同士ってわけにはいかなくなる"とよく話していますし、それは莉菜さんも同じ気持ちみたい・・・。もちろんお子さんがいますからすぐに離婚とかいうわけじゃないんですが、ほとんど家に帰らず、毎日飲み歩いては、友人の家を転々とする別居状態みたいですよ」(芸能関係者:女性セブン)

松田龍平はアニメオタク兼ゲーマーとして有名。『東京ゲームショウ』のゲストに招かれたり、『新世紀エヴァンゲリオン』『機動戦士ガンダム』、ジブリシリーズでは『天空の城ラピュタ』に心酔している。休日は一日中ゲームに没頭する場合も珍しくなく、妻から「子供見て!」と怒られることも。
また、弟・松田翔太とも非常に仲が良い。何でも言い合える間柄であり、彼の自宅を"駆け込み寺"のごとく利用しているそう。

夫の趣味を十分理解している妻と言えども、休みの日ぐらい子供の面倒を見て欲しいと思うのは当然。ゲームのプレイ時間を多少減らせば夫婦関係も回復しそうだが・・・。(船越)


関連ニュース
松田翔太の妹・松田ゆう姫のナメた態度が酷すぎる! 何故かタメ口&無気力!
松田翔太と秋元梢の最強二世カップルが結婚も、離婚の可能性大!?
松田龍平と太田莉菜が離婚! 「ショック」「落ち込んだ」と悲しみの声殺到!
松田龍平と太田莉菜が離婚へ!? 別居生活には「やっぱりね」の声多数!?
松田翔太が撮影ボイコットで映画が延期!? 思い通りにいかないとすぐキレる!?
注目ワード
【人物】
松田翔太 | 太田莉菜
【キーワード】
松田龍平 太田莉菜 別居 離婚 子供 翔太 松田 松田翔太 夫婦 自宅 女性 関係 セブン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau