堀北真希がイメージ崩壊! アレのしすぎで事務所から禁止令発動!?
(12/23)

清純派女優として抜群の人気を誇る堀北真希に異変が起きている。"スキャンダル処女"と称されるほど熱愛報道やゴシップから縁遠く私生活が謎に包まれている彼女は、なんと肉体トレーニングに明け暮れているという。『アサ芸プラス』が報じている。

「都内某所でランニングしているのを見かけたことがあります。帽子を被っていましたが、サングラスをかけておらず、堀北さんだとハッキリわかりました。相当早いピッチで走ってますよ」(広告代理店スタッフ:アサ芸プラス)

堀北真希といえば、日本テレビ系『しゃべくり007』に出演した際、"マッチョポーズ"を披露。外見からは想像できない鍛えあげられた二の腕が露わとなり、視聴者の間で大きな話題となった。テレビでは見せないが、自身の写真集だと自慢の美腹筋も載せている。
「ジム通いとランニングのみならず、自宅や楽屋でも片手腕立てを繰り返し行っている」(引用:同)
ともはや女優の域を超えたハードなトレーニングが日課だそう。所属事務所のスウィートパワーが徹底して男遊びをガードしてきた結果、一人で楽しめる筋トレに没頭し始めたのかもしれない。

現在はまだ"健康的"という言葉に収まるレベル。しかしムキムキになりすぎると役柄に制限が生じる恐れも否めない。"筋トレ禁止令"が言い渡される可能性も十分あるのだ。
将来的に肉体派女優に転身するビジョンでも描いているのだろうか!?(船越)


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
堀北真希が第二子妊娠! 山本耕史が実質的にバラしちゃった!?
注目ワード
【人物】
堀北真希
【キーワード】
堀北真希 筋肉 筋トレ 事務所 イメージ崩壊
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau