篠田麻里子、未成年飲酒の松井珠理奈を擁護して批判の声! 夜遊びを教えた張本人!?
(12/25)

元AKB48メンバーの篠田麻里子が、自身のインスタグラムでSKE48メンバー・松井珠理奈との2ショット画像を掲載した。

「1番の味方でいるよ」「年末に向けて頑張ってね」と、『週刊文春』で未成年飲酒疑惑が報じられた後輩を気遣う文章を綴り、肩を組んだ写真などを載せた。AKB48在籍時代から最も仲良しな篠田麻里子が、スキャンダルで落ち込む松井珠理奈を励ますために食事に誘ったのだろう。

しかしネット上では、「篠田が夜遊びに連れ歩いてるんじゃないの?」「飲酒も教えてたりして」と、彼女にも責任があるのではと指摘する意見が噴出。松井珠理奈が11歳の頃から面倒を見てきた篠田麻里子だけに、仕事終わりの夜遅い時間に彼女を連れて飲食店等に出掛けた経験もありそう。また、飲酒が事実なら松井珠理奈に非があるのに"問題のすり替え"を行うような発言も如何なものか。

可愛い後輩を守りたい気持ちはわかるが、ダメなものはダメとしっかり教えるのが本当の先輩では?(柳井)


関連ニュース
篠田麻里子のブランド「ricori」倒産は愛人の資金援助不足が原因だった!?
篠田麻里子のブランド「ricori」全店舗閉店! 売上不振で会社が倒産!
篠田麻里子の店ricori半年で潰れる! 男ファン向けボッタクリTシャツも販売!?
板野友美前田敦子篠田麻里子のサプライズに涙! 「本当に幸せです
2013上半期CM起用社数」ランキング! CM女王は武井咲篠田麻里子が追走!
注目ワード
【キーワード】
篠田麻里子 松井珠理奈 インスタグラム ツイッター 未成年飲酒
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau