安藤美姫、娘の画像流出! 父親候補のアノ人にそっくりと話題!
(01/01)

元フィギュアスケート女子選手の安藤美姫が、元恋人で2013年4月に極秘出産した長女・ひまわりちゃんの父親候補として名が挙がっていた元フィギュアスケート男子・南里康晴から、婚約不履行による損害賠償として1500万円の慰謝料を請求された。

南里康晴はこれまで複数の父親候補者の中で最も有力とされ、安藤美姫が一方的に新恋人のハビエル・エルナンデスへ"乗り換えた"事に対する同情の声が寄せられていた。訴訟を起こされてもなお安藤美姫は父親が誰なのか公表する姿勢を見せないが、彼女が長女らしき赤ちゃんを抱いて写っている画像がネット上に流出。注目を集めている。

織田信成や鈴木明子ら、その他大勢の外国人と一緒にいる事から、フィギュア関係の会合で撮影した写真だと推測可能。子供を抱いているのは安藤美姫だけ。その赤ちゃんが、モロゾフコーチではなく、南里康晴でもなく、彼女の"スポンサー"として知られる真壁喜久夫にとても似ているのだ。
彼は電通出身で、イベント企業会社「CIC」代表取締役社長。南里康晴と同じく、安藤美姫が出産を告白した直後から父親候補の一人であった。年齢が倍近く離れた50代オジ様の子供を産んだというのか。

バラエティー番組で私生活について話す前に、日本全国がモヤモヤしている父親の名前についてハッキリさせるべきだ。(柳井)


関連ニュース
安藤美姫が娘の顔をテレビで公開! 父親は未だ明かさず!
安藤美姫がフェルナンデスと破局で新彼氏を公開! スペイン美女に乗り換えられた!
安藤美姫、羽生結弦に避けられていた&「スケール界から引退」の嘘に批判殺到!
安藤美姫が性差別発言で炎上! 「好感度が低い」と自覚あっても繰り返す失言!
安藤美姫、リポーターとして使い物にならず! 仕事干されるのも時間の問題か!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安藤美姫 | 南里康晴
【キーワード】
安藤美姫 長女 子供 父親
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau