ゴマキ芸能界引退!自ら希望して解雇されていた!?
(12/28)

後藤真希(ごとうまき・22)は休業でも謹慎でもなく、芸能界を引退していた! そんなショッキングなニュースを、昨日発売の「週刊女性」が報じている。

12月21日、一部スポーツ紙が後藤の所属事務所アップフロントエージェンシーのコメントとして、後藤の現状は「謹慎でも休業でもない」と報道。

しかしその一方で、窃盗と強盗傷害で逮捕された元EE JUMPのユウキこと後藤祐樹の裁判の判決が下りたタイミングでの復帰も「無い」とするなど、後藤を取り巻く現状はかえって不明瞭になっていた。

現在、後藤は芸能活動を一切行っておらず、スケジュールも白紙のままだ。

そして週刊女性は、驚愕の証言を手に入れている。

「実は真希ちゃんは自ら“解雇”にしてもらっているんです。

真希ちゃんの家族は、真希ちゃんと事務所が取り交わした誓約書も見たって、言ってました。そこには、『今後二年間の芸能活動休止と、他の芸能事務所への移籍はしない』という文言もあったそう。家族も心配になっちゃって周囲に“どうすればいいんでしょう?”“何か他に、いい仕事はないでしょうか?”って、相談していますよ(後藤家に近い人物・週刊女性)」

二年間もの活動休止となると、「復帰」したとしても世間からも業界からも忘れられてしまう可能性も大きい。

しかも、移籍も禁じられているとなれば、後藤は文字通りどこにも行けないことになる。つまりこれは、事実上の引退状態にあるということだ。

たしかに最近は人気の低下が激しかった後藤だが、このままフェイドアウトしてしまうには惜しい? と思う人もまだまだ多そうだが、真相はどこにあるのだろうか?(淺川)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 後藤祐樹 逮捕 ブログ 所属事務所 芸能 家族 活動休止 事務所 週刊女性 女性 休止 復帰 休業 後藤 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau