有賀さつき、「妊娠したから仕方なく結婚」発言で批判殺到! 仮面夫婦生活を告白!
(01/17)

元フジテレビアナウンサーの有賀さつきが1月6日放送の日本テレビ系『解決!ナイナイアンサー』に出演し、いわゆる"仮面夫婦"生活だったことをカミングアウトした。

有賀さつきは2002年、13歳年上のテレビ局員とデキちゃった婚。その4年後に離婚した。新婚生活当初からスレ違いが生じ、一向に改善されなかった。彼女の好みのタイプは不良っぽい男性だが、夫はそのタイプに当てはまらない人物。
「子供がいなかったらずっと独身だった」と断言するほど、相手男性と上手くいかず、結婚生活は「子育てをするための共同生活だった」と発言。彼と破局しようとした時に妊娠が発覚し、「刑務所に入るつもりで結婚した」という。

結婚生活は、有賀さつきの方から徹底して距離を置いた。「一人で寝させて欲しい」と伝え、「妊娠中は実家に帰っていた」と告白。つまり入籍まもなく彼女は別居生活を夫に強いた。一応夫の会話はあったものの何か喧嘩するわけでもなく、冷淡な日々が続いた。離婚を切り出した時、夫はビックリしていたという。

一番不幸なのは有賀さつきでも元夫でもなく、二人の間に産まれた子供だ。母親が全国ネットのテレビ番組でこんな話を暴露して、どんな気分だろうか。しかも現在思春期を迎えており、私生活に影響を及ぼす懸念も否めない。言わずもがな世間から大バッシングを浴びている状態だが、まずは子供の心のケアを再優先にしてもらいたい。(柳井)


関連ニュース
【訃報】元フジアナ・有賀さつきが死去! 精神的疲弊も原因か!?
注目ワード
【人物】
有賀さつき
【キーワード】
有賀さつき 妊娠 子供 結婚 離婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau