【訃報】元フジアナ・有賀さつきが死去! 精神的疲弊も原因か!?
(02/05)

元フジテレビアナウンサーで、タレントとしても活動していた有賀さつきが、1月末に急死していたことが分かった。

彼女の父親が、自宅前でマスコミの取材に応じ、「病院から連絡が入りました」と、突然の訃報を告げられたことを説明。「それまでに痩せて衰えて参りまして、2週間ほど前から入院していました。退院できるかと安心していましたが、全く予想外でした」と、見た目の変化はあったものの、まさかこんな事態になるとは思いもよらなかったという。

局アナからフリーに転身後、タレントとして数々のバラエティー番組に出演。しかし昨年秋、父親の介護と自身の体調不良を理由に、芸能活動を休止。
2017年には、「まあ、とにかく、怒濤の日々でして。。。育児、介護、仕事シングルペアレント。これらに当てはまる皆さま、いらっしゃいますか? 生活を見直したら、涙が滲んできました。余裕があるとないのでは、全然違いますね。」などと、日々の生活に疲労困憊であったことをブログに綴っている。

詳しい死因については、有賀さつきの父親が現在病院側に話を聞いているという。人気者の早すぎる死に、アナウンサー界からも多数の追悼の言葉があがっている。(船越)


関連ニュース
有賀さつき、「妊娠したから仕方なく結婚」発言で批判殺到! 仮面夫婦生活を告白!
注目ワード
【人物】
有賀さつき
【キーワード】
フジテレビ アナウンサー 有賀さつき 死亡 原因 介護 さつき 病院
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau