川崎麻世が不倫相手にリベンジポルノ宣告! 「芸能界ナメんなよ」と脅迫!
(01/14)

カイヤとの別居生活で何かとお騒がせのタレント・川崎麻世が、不倫相手の女性に"リベンジポルノ"を突き付けて脅迫したと『女性自身』が報じた。

昨年11月、同誌がスクープした彼の不倫騒動。16歳年下の一般女性(以下:A子)を妊娠させ挙句の果てにポイ捨てしたと報じられたが、記事内容が世間に広まると、川崎麻世は彼女に激怒。その様子を、A子は次のように証言している。

「あの優しかった川崎さんが、『芸能界、なめんなよ!』と何十回も脅してきました。怖かったのは、"動画"を公にされること。彼は行為中の動画を撮るのが好きで、いつも承諾なしに撮り始めるんです。『やめて』と言っても、やめてくれない。それは別れるまでずっと続きました。何度も『動画を渡して』とお願いしましたが、川崎さんは『渡さねえ』『わかってんだろ。こっちにはこれ(動画)がある』と言って脅しました。本当に許せない……」(引用:女性自身)

50歳を過ぎてハメ撮り癖がある点にも驚きだが、それを脅迫の手口に使うなど言語道断。2013年12月頃から交際を開始し、川崎麻世の自宅で半同棲生活を送っていたA子。昨年夏に妊娠が発覚すると、当初は彼も喜んでくれた。結婚の約束も交わしたが、次第に関係が冷めていき、11月の不倫スクープ後、破局した。お腹の中の子供は流産してしまったといい、川崎麻世はその事実すら知らない。彼から謝罪の言葉もないという。

今やスキャンダルでしか話題にならない川崎麻世。もはや彼が離婚しようが不倫しようが、誰も関心を持たない。(船越)


関連ニュース
川崎麻世がカイヤのATM状態になっていた!? 離婚裁判勃発で真の夫婦関係が明らかに!
川崎麻世に新たな不倫発覚! 石原さとみ似美女をお持ち帰り!
俳優・川崎麻世耳管開放症を告白! 「しばらくは耳管開放症との闘い
カイヤ、ついに川崎麻世離婚か!? 「子供は離婚を望んでる」と涙の激白!
川崎麻世濱松恵不倫の一部始終! キスも目撃されていた!
注目ワード
【人物】
川崎麻世
【キーワード】
川崎麻世 カイヤ 不倫 別居 リベンジポルノ 女性自身 女性 妊娠 脅迫
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau