川崎麻世がついにカイヤと離婚成立! 6年の調停に終止符!
(10/19)

俳優・歌手の川崎麻世が、自身のブログにて、妻でタレントのカイヤと離婚が成立したことを報告した。

「先日、判決に基づき離婚届を提出し、ようやく新しい一歩を踏み出すスタートラインに立つことが出来ました
。長きに渡り、私事で皆様をお騒がせしてしまい誠に申し訳ございません。還暦を迎え、これから新たに始まる人生をより丁寧に正直に感謝の気持ちを忘れず、生きていきたいと思っております。今後ともご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます」

川崎麻世とカイヤの間では、様々なトラブルがあり、一応婚姻関係は継続してきたが、2017年に彼が離婚調停を起こし、協議が始まった。
それを受けてカイヤも、川崎麻世からDVがあったとして慰謝料を求めて反訴するなど、泥沼化。およそ6年にわたり調停が行われ、ようやく正式に離婚が成立。晴れて新たなスタートを切ることができた。

1990年代には川崎麻世の妻として、カイヤがテレビ番組に出演する姿をよく目にしたが、最近ではめっきりメディアから離れている。いくら彼女の毒舌が取り上げられてバラエティー番組に出る機会が増えたとはいえ、離婚に至るまでの苦しみと比べたら、ありがたくもないのでは。(船越)


関連ニュース
川崎麻世がカイヤのATM状態になっていた!? 離婚裁判勃発で真の夫婦関係が明らかに!
川崎麻世が不倫相手にリベンジポルノ宣告! 「芸能界ナメんなよ」と脅迫!
川崎麻世に新たな不倫発覚! 石原さとみ似美女をお持ち帰り!
俳優・川崎麻世耳管開放症を告白! 「しばらくは耳管開放症との闘い
カイヤ、ついに川崎麻世離婚か!? 「子供は離婚を望んでる」と涙の激白!
注目ワード
【人物】
川崎麻世
【キーワード】
川崎麻世 離婚 画像 カイヤ 現在 調停 カイ 成立 番組
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau