三船美佳、高橋ジョージからの言葉の暴力に苦しんでいた! 離婚原因はモラハラか!?
(01/19)

離婚を求め提訴した三船美佳と高橋ジョージの離婚原因について、彼の"モラルハラスメント"が決定打となったことが分かった。『スポーツニッポン』が報じている。

「美佳さんが仕事を終えて帰宅すると、高橋さんから長時間、人格を否定されるような言葉を浴び、それが耳元で大きな声の時もあったようです」(友人の証言:スポーツニッポン)

彼女に浴びせられた言葉の数々は、残酷な内容ばかりだ。「お前は人間としての価値もない」「生きていく資格もない」「お前が生きているのは、オレのおかげ」等、とても妻に掛ける言葉とは思えない。

「未明まで連夜続いたと聞いています。眠る時間もなく仕事に出掛け、次第に身も心もボロボロになって、家を出る覚悟を決めたそうです」(同)
と三船美佳は我慢の限界に達し、離婚を提訴したようだ。

両者は1998年に結婚。当時高橋ジョージ40歳、三船美佳が法的に結婚が認められる最低年齢の16歳の誕生日を迎えた日に入籍した。THE虎舞竜のボーカルとして、『ロード』一曲で20億円以上の印税を稼いだ。しかし近年は夫婦揃って、もしくは三船美佳がバラエティー番組に出演する機会が増え、立場は逆転したと言える。かつての栄光にすがっている高橋ジョージが、仕事や家事に奮闘する妻を罵倒し続けたのだ。

1月17日に行われた会見で三船美佳は「今が本当に幸せ」とコメント。高橋ジョージと別居を始めてから約一年、心の底から出た言葉だったに違いない。(柳井)


関連ニュース
三船美佳、番組降板発表したら視聴者から大喜びされる嫌われぶり!
三船美佳、元夫・高橋ジョージに財産分与請求&子供に会わせない! 借金返済終わってポイ捨て!?
高橋ジョージ、離婚直後なのに子作り宣言で非難! 既に片想いの女性がいる!
三船美佳が性格悪すぎ! 女性スタッフのブス顔をグループLINEに送信!
三船美佳が離婚を早速ネタにして批判殺到! 「最近すごい仕事増えてる」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
三船美佳 | 高橋ジョージ
【キーワード】
三船美佳 高橋ジョージ 離婚 モラハラ 暴力 結婚 高橋 提訴 仕事
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau