高橋ジョージ、離婚直後なのに子作り宣言で非難! 既に片想いの女性がいる!

タレント・三船美佳と先日離婚が成立した歌手・高橋ジョージが4月2日放送の関西テレビ『胸いっぱいサミット!』に緊急出演。まだ心の整理がついていない中、出演者から質問攻めにされた。

三船美佳との今後について、「仕事での共演は、美佳さん側が嫌になって別れたので、しばらくはないと思うが俺が言うことじゃない」と具体的な言及を避けたが、自身の今後に関しては、「俺の再婚は、もう一人子どもが欲しいと思ってる。今、素敵だと思ってる女性がいます、片想いで」と、既に再婚及び子作りプランまで描いていることを明かした。

また、世間が一番気になっている離婚の理由については、「モラハラじゃなく、もっと強いものだったと思う。俺がめんどくさい男だから、それを変えないと。モラハラと出したということは、それと近いものだと思う。何とも言えないから一番近いのがモラハラなんだろうと。価値観が違うのかなと思っている」と、週刊誌等で報じられたモラハラ疑惑には、どっちつかずのコメントに留めた。

少なくとも、己の精神的未熟さが離婚の大きげ原因となった事は認めておきながら、あっさり再婚したいと発言した点に対し、視聴者からは批判の声が続出。"やっぱり最低な男"だったというレッテルが改めて世の女性の心の中に貼られる結果となった。

結局は、若い女性と付き合ってセックスして子供がデキればそれで良いということか。(船越)


関連ニュース
三船美佳、元夫・高橋ジョージに財産分与請求&子供に会わせない! 借金返済終わってポイ捨て!?
高橋ジョージ、仕事なし&離婚でパチンコ営業にすがる生活へ! 営業一回のギャラは!?
三船美佳、高橋ジョージからの言葉の暴力に苦しんでいた! 離婚原因はモラハラか!?
三船美佳と高橋ジョージが離婚! 夫の身勝手な束縛に我慢の限界!
あの芸能人はやっぱりドケチ!! 伝説のショボショボエピソードを紹介!!
注目ワード
【人物】
高橋ジョージ
【キーワード】
高橋ジョージ 三船美佳 離婚 再婚 子供 出演 女性 ハラ
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau