日テレ内定アナ・笹崎里菜の過激写真流出! 未成年飲酒疑惑も浮上で「やっぱり」の声!

東京・銀座の高級クラブでホステスのアルバイトした経験を面接時に隠したとして、"清廉性の欠如"を理由に内定を取り消された東洋英和女学院大生・笹崎里菜。訴訟を起こした末、入射する権利を正式に認められたのだが、今度は未成年飲酒等の疑惑が囁かれている。『週刊ポスト』が報じた。

記事によると、インターネット上に笹崎里菜の友人と思われる人物がフォトアルバムに恋人とのLINEのやり取りをキャプチャーした画面やラブラブな会話内容、彼氏とのキス画像、さらに彼女が当時19歳の時に「昨日の飲み楽しすぎた」と未成年飲酒を疑わせる文章の書き込み画像もあった。
問題の画像は現在削除されているため閲覧することが出来ないが、もし全てが事実ならばかなり派手に遊んでいた可能性が高く、アナウンサーに相応しくない人物だと言えなくもない。

日本テレビ側は採用試験時点でおそらく把握しておらず、入社まで2ヶ月余りとなった今初めて知ったのではないか。特に飲酒疑惑は、ホステス経験よりも重大な問題だ。実情は、20歳未満の大学生でも先輩たちと一緒に飲み会に参加するケースは多々あるが、表舞台に出るアナウンサーが同じ事をしてはマズい。当然局側も扱いづらくなる。

「やはり思ったとおり引き出しがいろいろあるということかもな」「これからいろいろあら探しされるだろう」「一度だけということは、あんまりなくて、関連することをしていることが多いんだな」
とネット上では"予想通り"といった声が多く、笹崎里菜への悪印象が強くなってしまった。

4月に無事入社したとしても、何年局アナとしてやっていけるだろうか。(柳井)


関連ニュース
日テレ新人アナ・笹崎里菜が局内で不要物扱い! 「要らない」と口を揃える状態・・・
日テレ内定アナ・笹崎里菜が盗撮被害! 大学卒業式でピリピリムード!
日テレが笹崎里菜に送付した内定取消文が超冷酷! 「ホステス歴未申告は背信行為」
局アナ内定を取消された笹崎里菜が日本テレビを提訴! 入社権利を確認する裁判へ!
注目ワード
【人物】
笹崎里菜
【キーワード】
笹崎里菜 日本テレビ 内定 未成年 飲酒 疑惑 問題 未成年飲酒
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau