巨人・坂本勇人がベッド写真流出! キャバ嬢とオラオラ系セックス!

読売巨人軍の内野手・坂本勇人がキャンプ地の宮崎県で知り合った23歳のキャバクラ嬢をホテルに呼び出し、性行為に及んだことが『FRIDAY』にて報じられた。

「キャンプ宿舎に愛人連れ込んだ"ベッド写真"」との見出しで、セックスを一発終えた後このキャバ嬢が撮影した坂本勇人の寝顔や、二人一緒に写っている画像が誌面に掲載されており、彼女がネタを売ったものと思われる。

同誌にはセックスのプレイについても詳細に書かれている。坂本勇人はかなりの"オラオラ系"で、「早く舐めてよ!」と強引にフェラチオを要求してきたとか。「避妊して!」と頼んでもナマで挿入され、「お願いだから外に出して」と言うと少々キレ気味に「当たり前や!」と言い放ったという。実は二人は複数回に渡りセックスに及んでおり、坂本勇人は二度目会った時も「舐めろよ!」とフェラをさせ、コンドームを付けずに本番行為をした。頭にきた彼女が復讐として、精子を出しスッキリした彼の寝顔を写真に撮り、週刊誌に売りつけたのだ。

また、一戦終えた翌朝、坂本勇人が彼女の手渡したお金が2万円だった事も、流出の引き金となった。「これだけ!?」と彼に言うと、「お金貰いに来たの? 金に困ってんの?」と答えたという。坂本勇人は「言うなよお前、絶対言うなよ」と念を押したが、ナマでハメられたキャバクラ嬢の怒りは止められなかった。

今季は年俸2億2,000万円、チームの主将としてペナントレースに臨む。開幕前から出鼻を挫かれた形となり、シーズンを通じてしっかり結果を残さないと巨人ファンからも非難されそうだ。(柳井)


関連ニュース
巨人・坂本勇人、妊娠させた女性に「堕ろしてくれるなら会うよ」と暴言!
巨人・坂本勇人と大城卓三が新型コロナ感染! 外出してないのに何故!?
巨人・坂本勇人と体操・田中理恵が熱愛! 今年中にも結婚へ!
ダレノガレ明美WBC選手との熱愛に言及! 「好きだから好きと言っているだけ」
G・坂本、夜のバットも絶好調女子アナを口説きまくり!?
注目ワード
【人物】
坂本勇人
【キーワード】
巨人 読売巨人軍 坂本勇人 ベッド写真 セックス 写真 彼女 坂本 キャ
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau