真矢みきが「真矢ミキ」にプチ改名の裏事情!
(03/18)

「諦めないで」のCMで有名な女優・真矢みきが先日、芸名を"真矢ミキ"に改名した。名前を平仮名から片仮名に変えるだけという分かりにくい改名をわざわざした理由は何なのか。

実は彼女、3月1日付で前事務所「ブルーミングエージェンシー」を退社。大手芸能事務所・オスカープロモーションに移籍していた。旧芸名"真矢みき"を使用する権利は前事務所が所有しており、移籍のタイミングで"真矢ミキ"に改名せざるを得なかったのだ。

それでも、大手に移るメリットは大きい。早速4月期からスタートするTBS系新番組『白熱ライブ ビビット』で国分太一と共に司会に抜擢。51歳にして初の情報番組レギュラーとなる。
「思わぬ大役に身の引き締まる思いでいっぱいです。国分さんをリーダーに、朝なのでフレッシュで元気に、多くの情報をビビット刺激的に視聴者の皆様にお伝えしていきたいと思っています」
と本人は意気込みを見せているが、この二人に加えて曜日レギュラーにヒロミ・千原ジュニア・大久保佳代子が決定済み。朝から何とも濃いメンツが揃う。

改名が無駄にならぬよう、番組が長続きすることを祈るばかりだが・・・。(船越)


関連ニュース
真矢ミキが「アダルト動画観る」発言で一気に好感度アップ!?
薄っぺらいコメント連発の真矢ミキ、最大の失言はアノ強姦事件で・・・
【最新】理想の上司ランキング発表! AKB48・高橋みなみ最年少で入賞!
2012年女優ギャラランキング」発表! トップの松嶋菜々子はすでに連ドラ2本決定
家政婦のミタ」で注目される中川大志、素顔は年上好きのおマセさん!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
真矢みき
【キーワード】
真矢みき 改名 真矢ミキ 事務所 移籍 国分 真矢 情報
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau