芸能界引退の元モー娘。小川麻琴、ベーシスト・牧田拓磨と真剣交際で結婚か!?

2015年3月末をもって芸能界引退を発表した元モーニング娘。メンバーの小川麻琴。自身のオフィシャルサイトにて、「27歳を迎え、30歳を目前にした今、これまでの道を一度完結させて、これからは小川麻琴という一人の女性として、ゼロから新たな道へのスタートをきりたいと考えています」と綴り、第二の人生をスタートさせる決意を示した。

将来を見据えて、芸能界にしがみつくより一般社会に活動の場所を移したほうが賢明だと判断したのだろう。2014年も複数の舞台に出演するなど精力的に仕事をこなしていただけに突然の引退宣言で驚いたファンも多いはず。『東京スポーツ』によれば、小川麻琴には5年以上に渡り交際を続ける彼氏がいるという。

「(お相手は)ロックバンド・wyse(ワイズ)のベーシスト・牧田拓磨です。知人を介して出会い、意気投合して交際に発展したそうです。お互いのコンサートを観覧する様子はファンにもたびたび目撃されています。牧田には女性ファンも多いけど、小川さんと付き合ってからは彼女ひと筋。バンドメンバーなど周囲にも早々と交際を報告していた。」(引用:東京スポーツ)

wyseは4人組ロックバンド。デビューは1999年でキャリアは長いが、一度解散後、再結成している。彼は1980年
生まれなので、小川麻琴よりも7歳年上。「最近、牧田さんが近しい人物に結婚について相談していた」なんて情報もある。
モーニング娘。OGも続々と結婚しており、27歳の彼女が意識しても不思議ではない。電撃引退の次は電撃入籍か!?(柳井)


関連ニュース
ドリームモーニング娘。メンバーの惨状! 昔は大人気アイドルだったのに…
満員御礼! 元モー娘。と行く芋掘りバスツアー1泊2日6万5000円!!
大林素子に「客が集められない」とこき下ろされた元アイドルとは…
元モー娘。小川麻琴アダルトショップの店長に!!
元モー娘。アイドリングが手を組んだ!? 「桃色書店へようこそ」で小川麻琴と外岡えりかが共演!!
注目ワード
【人物】
小川麻琴
【キーワード】
小川麻琴 モーニング娘 結婚 牧田拓磨 熱愛
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau