8.6秒バズーカー・はまやねんが反日発言でバッシング殺到! 「日本はクソ」「植民地ぷぎゃあ」

「ラッスンゴレライ」のネタで大ブレイク中のお笑いコンビ・8.6秒バズーカーで、昔はイケメンだったのに現在はポッチャリしている方のはまやねん(本名:浜根亮太)が、かつてTwitterやブログで反日発言を掲載していたことが判明し、ネット上で大バッシングを浴びている。

ネット住民によって、学生時代のTwitterアカウントやブログが特定されると、
「日本オワタ。中国と韓国とロシアに一気に攻め込まれる(笑)植民地ぷぎゃあ」
「世界の車窓からは日本はクソって思える番組やから幸せ」
「とゆーわけで5日も飲みに行った(^ρ^) IN 鳥貴族 初めてお酒で吐いたよ はまねくんはヽ(゜▽゜)ノ あんなにしんどいものかと思わんかったでもう日本酒見たくない・・・聞きたい? 何杯一気したか? 5杯一気やで? もう何杯飲んだかわからんわ!!笑」
と、日本を侮辱する発言や、未成年飲酒を思わせる発言を綴っていたのだ。

さらに、8.6秒バズーカーの公式Twitterで2013年8月6日に、
「8月6日になんか出来るようになりたいなー! 36期なうい 可愛いですね」
と綴ったツイートも発見された。8月6日といえば、1945年の第二次世界大戦中に広島市へ原子爆弾が投下された日。広島平和記念日(広島原爆忌)である。日本人として決して忘れてはならない大事な日に"お祝い"を開こうとする意図のツイートに対し、こちらも"反日"だとネットユーザーから批判が殺到した。

8.6秒バズーカーの芸名にちなんで"8月6日"を選んだだけにも思えるが、ネット上での騒ぎが大きくなると彼らは当該ツイートを削除。はまやねんは、学生時代のTwitterを約2年間放置していたにも関わらず、突然鍵を掛けた。
元々ネタに関して賛否両論が激しかった彼らだけに、今回の反日騒動でより一層アンチを増やす結果となってしまった。(柳井)


関連ニュース
8.6秒バズーカー・はまやねんがAV女優・霜月るなとお泊りデート!?
8.6秒バスーカ−&COWCOW、吉本芸人に相次いで不倫騒動! 妻子持ちのヤリチン!
注目ワード
【人物】
8.6秒バズーカー
【キーワード】
8.6秒バズーカー はまやねん 反日 韓国 Twitter 学生 時代 発言 日本 8月6日
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau