8.6秒バズーカー・はまやねんがAV女優・霜月るなとお泊りデート!?

お笑い芸人・8.6秒バズーカーのはまやねんが、AV女優として人気の霜月るなと、東京・西麻布でデートする現場を『FRIDAY』がキャッチした。

同誌によると、2人はとあるホテルから一緒に出てくるところを目撃された。ホテルとはいっても、ラブホテルではなく、エステ等が入居するビジネスビル。
その後、六本木駅付近にある焼肉店に入り、お肉をつまみながら2人だけの時間を楽しんだ。食事を終えると、地下鉄のホームに移動して、消えて行ったというのだが・・・。

「あの日は一旦、駅で別れた後、はまやねんが彼女の家に行き、そのまま泊まったそうです。何もなかったとは言ってましたが、一晩一緒にいて何もないわけないですよね」(霜月るなの知人:FRIDAY)

はまやねんは現在バツイチで独身なので、女性の家に遊びに行くことは問題ない。両者とも関西地方出身で、大阪時代から親しい関係にあった。
このコロナ禍にわざわざ会いに行くのだから、相当仲が良いのか、はまやねんにとって"都合がいい女"なのか。(船越)


関連ニュース
8.6秒バスーカ−&COWCOW、吉本芸人に相次いで不倫騒動! 妻子持ちのヤリチン!
8.6秒バズーカー・はまやねんが反日発言でバッシング殺到! 「日本はクソ」「植民地ぷぎゃあ」
注目ワード
【人物】
8.6秒バズーカー
【キーワード】
はまやねん 霜月るな AV女優 デート 画像 FRIDAY 霜月 るな
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau