中村昌也、元妻・矢口真里の出演番組全て録画すると暴露! 理由は「面白いから」

タレント・矢口真里の不倫騒動によって彼女と離婚した俳優・中村昌也が、4月7日放送のテレビ朝日系『中居正広のミになる図書館』で衝撃の告白をした。

同番組にて、ヒロミが中村昌也に「(元奥さんが)テレビに出ていたら観られる?」と尋ねると、「全然観ます」とキッパリ。「芸能界では先輩ですから。番組の途中からでも録画します」と説明。
周知の通り、矢口真里は自宅で不倫相手の梅田賢三と情事を犯し、その現場を中村昌也が目撃した。世間から大バッシングを浴びた彼女は約1年5ヶ月芸能活動を休業。昨年復帰を遂げ、徐々にテレビ露出を増やしつつある。

ヒロミは「頭おかしいよ」と呆れていたが、中村昌也は一切冗談のつもりはない。「僕のことイジられてるだろうから、情報の共有として。やっぱ見てて面白いし」と、矢口真里が番組出演時に中村昌也との離婚についてイジられた内容を把握する目的がある模様。にしても、不倫離婚した元妻のトークを、いくら仕事絡みとはいえ"面白い"と思えるものだろうか。

離婚ネタで食いつなぐ為、中村昌也がどんどんおかしな方向に進んでいる気がしてならない。(柳井)


関連ニュース
中村昌也がグラドルの森咲智美と破局! 沖縄県に移住を決断!
矢口真里不倫騒動をパロったゲームが発売! 人気が低い理由とは!?
矢口真里に不倫された中村昌也、ショック克服のため元カノモデルにすがりつく!?
矢口真里中村昌也に払った慰謝料は1千万円!? 複数の弁護士が証言!
中村昌也不倫騒動謝罪させる矢口真里へ批判殺到!
注目ワード
【人物】
中村昌也
【キーワード】
中村昌也 矢口真里 離婚 嫌い 性格 矢口真 不倫 中村 芸能 矢口 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau