佐々木希とアンジャッシュ・渡部建に熱愛疑惑! 二宮和也とは既に破局済み!

ファッション誌『with』レギュラーモデルを務め、近年は女優としても活動中の佐々木希と、芸能界屈指のグルメ通として知られるお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が交際中だと噂が広まっている。

『ゴゴ通信』によると、東京・中目黒のお店で2ショットが目撃されており、単に渡部建がおすすめ店を紹介するだけとは考えにくい。敢えてなのか、あまり変装もしていないという。
佐々木希は以前から嵐メンバー・二宮和也との熱愛が囁かれていた。ファンは、二人が番組で共演する際、ヒヤヒヤしながら番組を観ていたことだろう。対する渡部建も、女優・伊藤裕子と破局して以来、目立った噂はない。

昨年は歌手・DAIGOと女優・北川景子のカップルが大きな注目を浴びたが、もし渡部建と佐々木希のカップルが事実なら、勝るとも劣らないインパクトがある。今後の動向に期待が高まる。(船越)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希 | 渡部建
【キーワード】
佐々木希 アンジャッシュ 渡部建 熱愛 デート 女優 佐々木 渡部
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau