竹内由恵アナが電通社員と同棲生活! 急激な肥満疑惑も浮上!

テレビ朝日の竹内由恵アナウンサーが、2014年に熱愛疑惑が報じられた電通の広告マンと、現在は同棲生活中だという。『日刊大衆』が報じている。

これまで読売巨人軍・片岡治大内野手と交際していたが、破局して間もなく電通社員との熱愛が発覚。あまりの乗り換えの早さに"二股"疑惑も浮上したが、どうやら片岡治大の度重なる浮気に我慢できなくなり、自分も別の男性と遊んでしまったという。彼との関係は良好で、最近はほぼ同棲状態だとか。

「週5日で彼のマンションで過ごしているという竹内アナ。2人とも仕事が深夜近くになることが多く、行きつけの居酒屋で待ち合わせて、千鳥足で帰宅することも多いという。ネット上で"太った"と話題の竹内由恵アナ。確かにアゴのラインの鋭さが失せ、自慢の美脚もムッチリ感が増した感が。太ったのも、その乱れた食生活が原因なのかも?」(引用:日刊大衆)

見た目は非常に可愛らしく、テレビ朝日有数の人気アナウンサー。しかしながら、2013年には同局プロデューサー・佐藤一馬との不倫密会が報じられるなど、男遊びも非常に盛ん。"局きっての尻軽"と陰口を叩かれることも。
スキャンダル女王でも仕事が減らないのは、彼女を超える人気を持つ女子アナがいないから。局の上層部としては、次なるエースを早急に育成したいところだろう。(船越)


関連ニュース
竹内由恵アナと田臥勇太が破局! 交際1年で終止符!
田臥勇太、テレ朝女子アナ2人と熱愛! 今カノを先輩の元カノが来た部屋に呼び・・・
竹内由恵アナが巨人・片岡治大と破局! 電通社員に乗り換えた!
テレ朝竹内由恵アナ、上司・佐藤一馬と不倫マッサージデート発覚! 個室スパで密会
テレ朝竹内由恵アナMステ卒業! 後継の新人・弘中綾香アナの可愛さが早速話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
竹内由恵
【キーワード】
竹内由恵 彼氏 熱愛 電通 同棲 仕事 竹内 疑惑 人気
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau