田臥勇太、テレ朝女子アナ2人と熱愛! 今カノを先輩の元カノが来た部屋に呼び・・・

日本人初のNBAプレーヤーとして知られるプロバスケットボールプレイヤーの田臥勇太が、テレビ朝日アナウンサー・竹内由恵と真剣交際中だと『週刊新潮』が報じた。

記事によると、6月上旬に栃木県宇都宮市内の自宅マンションを竹内由恵が訪れ、2人だけの時間を過ごした。夜22時頃部屋に入ってにも関わらず、一向に部屋の電気は付かず、2時間半以上暗いままだった。日付が変わってようやく灯りがつき、その1時間後に就寝。
わざわざ栃木県までやって来て彼女と田臥勇太が約2時間半の間何をしていたのか、想像に難くないだろう。

同誌の直撃取材に対し、竹内由恵は「結婚とかそういうのは・・・何か言うと会社に怒られてしまうので」と詳細には触れず、足早にその場を立ち去った。
一方、田臥勇太は「真剣にお付き合いさせて頂いているのは、本当に最近でって感じですね。友達通して知り合って友達になったって感じで。結婚とかは全く無いですね」と、真剣交際の事実を認めている。

ところで、忘れてはならないのは、田臥勇太が以前、2008年頃竹内由恵の先輩にあたる元テレビ朝日アナウンサー・前田有紀と交際していた過去。
彼の自宅マンションでの半同棲生活をキャッチされており、一時は結婚間近と騒がれた。結果的には破局したものの、大先輩が愛を育んだマンションに、今度は後輩を堂々と招き入れている。

それにしても、テレビ朝日が誇る人気アナ2人とお付き合い出来るなんて、世の男性諸君は羨ましい限り!?(船越)


関連ニュース
竹内由恵アナと田臥勇太が破局! 交際1年で終止符!
竹内由恵アナが電通社員と同棲生活! 急激な肥満疑惑も浮上!
竹内由恵アナが巨人・片岡治大と破局! 電通社員に乗り換えた!
テレ朝竹内由恵アナ、上司・佐藤一馬と不倫マッサージデート発覚! 個室スパで密会
テレ朝竹内由恵アナMステ卒業! 後継の新人・弘中綾香アナの可愛さが早速話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
竹内由恵 | 田臥勇太
【キーワード】
田臥勇太 熱愛 彼女 恋人 竹内由恵 結婚 テレビ 竹内 交際 栃木県 栃木 自宅 真剣交際 友達
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau