佐々木希が1億3000万円のマンション購入! 渡部建との密会場所に使用!?
(04/24)

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と熱愛が発覚したモデル・佐々木希が、1億3,000万円の超高級マンションを購入していたことが分かった。その決断の背景には、"元恋人"と囁かれるアノ人物の影響があったようだ
。『女性セブン』が報じている。

佐々木希といえば、かつては嵐メンバー・二宮和也と交際。双方のファンから様々な声が噴出したが、最終的には破局。国民的アイドルグループという特別な立場に属する二宮和也の為に、彼女は苦しい日々を送っていたというのだ。

「二宮さんとつきあってからは"オフがあったら何がしたい?"と聞くと、おきまりのように"家に引きこもる!"って言うようになりました。 (中略) 女の子なら誰だって、大好きなカレができたら、ショッピングをしたり、映画を見に行ったり、カレと一緒にしたいことがいっぱいあると思うんです。でも希ちゃんは彼のために全部我慢していました。」(佐々木の知人:女性セブン)

元々インドア派の二宮和也は、休日あまり出掛けようとしない。一日中ゲームに没頭するゲーマーである。よって、彼に一緒に過ごすには自宅に行って、お部屋デートをするしか選択肢がないのだ。
最初のうちは楽しく過ごしていたものの、次第に辛くなり、破局を選択。そして、二宮和也と決別するために購入したのが、1億3,000万円のマンション。彼と離れ、一人で住むという強い意思の表われだという。

「そのマンションは1億3000万円ほどの高級物件です。女性がマンションを購入するというのは、なかなか勇気がいることですから、"二宮さんと離れる"という強い気持ちを持って購入を決めたんだと思いますよ」(同)

先日熱愛が発覚した渡部建は、このマンションに度々訪れており、十八番のグルメや様々な知識を活かし、佐々木希をデートへ連れ出す。言わば、二宮和也とは180度違う世界を楽しませている。
もしかすると、一人暮らしの為に購入した部屋が、"愛の巣"となる日も近いのかもしれない。(船越)


関連ニュース
佐々木希が妊娠前に撮影した濡れ場シーン、公開に向けて「待った!」の声!?
佐々木希も食べ方が汚い芸能人の仲間入り! 咀嚼の時にペチャクチャ音立てる!
佐々木希&渡部建、米国出産を極秘計画中! 子供にアメリカ国籍取得させる!?
佐々木希、新婚早々イケメンとの2ショットで渡部建が泣く!?
渡部建と佐々木希が遂に結婚! 生発表した「行列」も超高視聴率!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 マンション 自宅 渡部建 彼氏 破局 二宮 佐々木 女性 渡部
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau