堀北真希の私生活が変すぎる! もはや人間とは思えない変質っぷり!

女優・堀北真希が4月22日放送の日本テレビ系『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』にゲスト出演。謎多き私生活について語った。

彼女は自分自身について「とにかくよく眠る」と話し、最高で3日間眠り続けたことがあるという。海外旅行から帰ってきて疲れ果てていたようだが、「丸1日寝てた」ぐらいならまだしも、3日間寝っぱなしの人など聞いたことがない。

関根麻里から「3日間寝た後、どうだったんですか?」と尋ねられると、「お腹が空きすぎて歩けないです」と回答。しかも、旅行前に冷蔵庫を空にしていたため、何も食べるものが無く、空腹過ぎてコンビニに行く気力すら無かった。
そこで堀北真希が取った行動は、「唯一あった麺つゆを飲んだんです」と告白。今を時めく人気女優が、自宅で一人麺つゆを飲んでいるのだ。なんてシュールな光景なことか。

「それからもう美味しくて癖になって、別に何でもない時でも麺つゆを・・・」と何故か麺つゆの美味しさに目覚めてしまった堀北真希は日頃から飲む習慣がついたようだが、ここで司会の所ジョージが彼女のイメージダウンを懸念してか「もう止めなさい」とトークを制止した。

堀北真希は事務所の看板女優のため、マネージャーが私生活を厳しく監視している。そういった事情もあり、自宅内で自ら刺激を求める状況にあるのかもしれない。(船越)


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
堀北真希が第二子妊娠! 山本耕史が実質的にバラしちゃった!?
注目ワード
【人物】
堀北真希
【キーワード】
堀北真希 私生活 麺つゆ 睡眠 処女 女優 真希 堀北 堀北真 彼女 旅行 自宅
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau