ポンコツ演技のTAKAHIROに「元ヤンの素を出せ」の声! EXILE汚名返上なるか!
(05/03)

EXILEメンバーといえば、今や"揃いも揃って演技が下手"というイメージが定着した。『町医者ジャンボ!!』で主演を務めたMAKIDAIに代表されるように、ドラマに出る度に「ポンコツ」という批判の声が噴出する。本業はアーティストなので、ある意味当然とも言えるが、その割に頻繁に役者業に進出するので、視聴者の反感を買う。

2015年4月期の日本テレビ系『ワイルド・ヒーローズ』には、主演をボーカルのTAKAHIROが担当する他、計7人もEXILEグループメンバーが出演。ファンからは期待が高かった反面。視聴率は一桁と微妙。『アサ芸プラス』では、TAKAHIROに対しちょっと変わった意見が挙がっていると伝えた。

「TAKAHIROの演技が大根? それは絶対にないですね。彼は歌もうまいけど演技も相当上手だと思いますよ。だってあの元チンピラ役、昔の彼のまんまですからね。地元ではヤンキーで有名でしたが、テレビでは爽やかイケメンを演じ続けている彼は根っからの役者だと思います。彼の素顔が見られる今回のドラマはある意味、ファンにとって貴重なのではないでしょうか」(加入前からTAKAHIROを知る人物:アサ芸プラス)

『ワイルド・ヒーローズ』は、かつてヤンキーだった主人公が6人の元ヤン仲間と共に少女を救うという物語。つまり、元ヤンのTAKAHIROが素を出せば、見事にハマり役となるわけだ。現在の爽やかイメージを貫こうとして演技をするからポンコツに見えるのであり、何も考えず自然体で振舞えば良い。

平均視聴率10%を超えるか否かは、TAKAHIROの活躍にかかっている。"覚醒"ではなく"素"を発揮できれば、ドラマそのものも面白くなるのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
EXILE・TAKAHIROの黒歴史! 「テニミュ」ドタキャン降板でEXILEオーディション受けた過去!
TAKAHIROと武井咲が極秘結婚!? 妊娠中で来年春ママに!?
EXILE・TAKAHIROのタトゥーが増殖中! ファンも失笑するしかない!
EXILE・TAKAHIROと武井咲が熱愛! 自宅マンションに週2回訪問!
EXILE・TAKAHIROとミランダ・カーがキス! 本人大興奮もファンは悲鳴!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
東貴博 | TAKAHIRO
【キーワード】
EXILE TAKAHIRO 演技 下手 ポンコツ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau