広瀬すずのアソコの毛が気になると心配の声!? 4K高画質で女性芸能人に危機!?
(06/06)

アナログ放送から地上デジタル放送に移行して間もなく4年。テレビの画質は格段に進化を遂げた。しかしながら家電製品の進化は速いもので、地デジ放送より更に圧倒的高画質の"4Kテレビ"が市場に出回りつつある。大衆への普及はもう少し先になりそうだが、画面の美しさは一度観たら忘れられない。

映画がスクリーンそのままの迫力で、世界の絶景は肉眼で見るより綺麗に映るなど、我々にとってメリットが大きい4Kテレビ。その一方で、重大な悩みを抱える者もいる。高画質により、肌の汚さが目立ってしまう女性芸能人である。
地上デジタル放送の画質でさえ、アナログ時代には分からなかった、実は肌が汚い芸能人が続々と発覚。写真は修正出来ても映像、特に生放送は一切編集が効かないので、本来のビジュアルが丸見え。4Kにより、一段とハッキリ、肌の良し悪しが視聴者にも判別可能になる。

「ネットでは有名人の"汚肌"の検証が頻繁に行われており、桐谷美玲や真木よう子、道重さゆみ、押切もえ、橋本環奈らの名前が挙がっています。先日映画のイベントで登場した女優の広瀬すずもそのターゲットになり、ネットでは『鼻の下の毛やアゴの産毛が気になる』と指摘されてしまった。そのあまりの鮮明さに現実を目の当たりにしたファンもいたようです」(引用:アサ芸プラス)

広瀬すずにいたってはまだ16歳。現状のテレビで見る限り、透き通ったルックスに見えるが、よく見るとヒゲらしきものが生えているなど、意外な部分が目に入ってくる。若いから大丈夫、なんて時代はとっくに終わった。

4K時代到来への対策方法は、今のうちから、お肌の手入れを入念に行っておくしかない。(船越)


関連ニュース
永瀬廉と広瀬すずのラブラブデート見せつけられファン怒りの嵐!?
山崎賢人と広瀬すずに熱愛報道! 元カノ・土屋太鳳は別れさせられた!?
広瀬すず、事務所に裏切られ大号泣した過去! 約束と違う状況になり怒り狂う!
広瀬すず、スマホの待受画面を横浜流星に! 「2ショット写真撮って・・・」
広瀬すず、多忙でダウン寸前か!? まともに歩けないほど疲労困憊!?
注目ワード
【人物】
広瀬すず
【キーワード】
広瀬すず ヒゲ 4K テレビ 画質
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau