山崎賢人と広瀬すずに熱愛報道! 元カノ・土屋太鳳は別れさせられた!?

俳優・山崎賢人と女優・広瀬すずの熱愛報道が『文春オンライン』に掲載された。人気役者同士の交際とあって、星野源と新垣結衣の熱愛以来の大物カップルと話題になっている。

一報を伝えた『文春オンライン』によれば、広瀬すずが6月18日夜に帰宅した時、既に山崎賢人が部屋の中で待っており、2人一緒に外出。日付が変わった頃に戻ってくると、一夜をともにした。
翌日、この日は広瀬すずの誕生日で、14時過ぎに2人の他別の男女計4人が車に乗り込み、東京ドームで格闘技イベント『THE MATCH 2022』を観戦。一般人の人目がつかない駐車場では、山崎賢人と広瀬すずが肩を寄せ合いながら歩く姿が目撃された。
双方の所属事務所も「プライベートは本人に任せております」と交際を否定しておらず、カップル成立とみて間違いないと言われている。

両者は2016年9月公開の映画『四月は君の嘘』で初共演。一時、交際の噂は浮上したものの、当時別の熱愛報道があり、あまり注目はされなかった。
山崎賢人といえば、2016年3月に同い年の女優・土屋太鳳との熱愛報道を、同じく『文春オンライン』にスクープされた。

この時も所属事務所は、「共演をきっかけに親しくさせていただいている」と交際を認めるようなコメント。ところが、土屋太鳳がブログに「確認をいただけたら必ず書こうと思っている」とファンに熱愛報道について言及したことから、事務所の認可が出ていないと推測。結局、土屋太鳳から正式に交際に関する文章は一度も綴られること無く、いつの間にか破局。
「あの時(ブログに書いた時)に別れさせられた」と、交際は短命に終わってしまったわけだ。

山崎賢人ほどの人気俳優なら、当然異性関係には神経質になる。広瀬すずとの交際はお似合いとの声も多いので、大幅なイメージダウンにはならないだろう。
それでも、所属事務所が本当に交際を認めているのか、まだハッキリしない。令和のビックカップル誕生なるか?(船越)


関連ニュース
山崎賢人、顔面ボコボコで呼吸困難に至った事態を告白! 一体何が?
永瀬廉と広瀬すずのラブラブデート見せつけられファン怒りの嵐!?
ドラマ「アトムの童」、低視聴率の原因はストーリーが同じパターンの繰り返し!?
広瀬すず、事務所に裏切られ大号泣した過去! 約束と違う状況になり怒り狂う!
広瀬すず、スマホの待受画面を横浜流星に! 「2ショット写真撮って・・・」
注目ワード
【人物】
広瀬すず | 山崎賢人
【キーワード】
山崎賢人 広瀬すず 画像 熱愛 文春オンライン 熱愛報道 ライン 山崎 土屋太 土屋太鳳 オンライン 所属 所属事務所 女優 俳優
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau