NEWS・加藤シゲアキ、生放送で「I女史」こと飯島三智の名前出され驚き!

ジャニーズグループ・NEWSの加藤シゲアキが、5月31日放送のTBS系『サンデージャポン』にゲスト出演した。

番組司会の爆笑問題・田中裕二から「実際、モテるでしょ?」と尋ねられると、「モテないですよ!」と否定。ところが、坂上忍は「ふざけたこと言ってんじゃねぇよ」と噛み付かれ、太田光は「ウソつけ! ちょっと小説書いてくらいでいい気になりやがって!」と、同じ執筆家として嫉妬混じりにツッコんだ。

加藤シゲアキは「足が遅かったからモテなかった」「モテるシチュエーションがない」「いつもモテないですよ」など、一貫して自分がモテると認めなかった。このやり取りがしばらく続くと、太田光が突如、「飯島呼べ、飯島!」と大声を出した。すぐに相方・田中裕二が「『飯島呼べ』は止めなさい! それは止めろっつーの!」と本気で制止。これには加藤シゲアキや坂上忍らスタジオ一同爆笑に包まれた。

太田光が口に出した"飯島"とは、"I女史"の呼称で知られるSMAPやKis-My-Ft2のマネージャーを務める飯島三智氏を指す。ジャニーズ事務所内で強い権力を持ち、藤島ジュリー景子氏と次期社長争いを繰り広げる人物だ。
NEWSは飯島三智の管轄ではなく、藤島ジュリー景子が担当するグループ。敢えてライバル視される彼女の名前を出したのか、単純に太田光が勘違いしたのか定かではないが、突然事務所の権力者の名前を聞き、加藤シゲアキは驚きを隠せず、大笑いするしかなかった。

殆どの芸能人が触れないとしないジャニーズ事務所後継者問題に絡んだ人物の名を平気で出すあたりは、太田光ならではと言えよう。(船越)


関連ニュース
NEWSの加藤シゲアキが結婚発表! グループの既婚者第一号に!
加藤シゲアキの「犬神家の一族」 演技酷すぎと話題! 「二度と金田一やるな」と大バッシング!
小山慶一郎、未成年飲酒騒動で活動自粛! 加藤シゲアキには厳重注意処分!
小山慶一郎と加藤シゲアキが未成年女性に飲酒強要!? 音声流出でNEWS解散危機!
加藤シゲアキ、NEWSファンの組織票に苦言! 「文学賞」に大量票で波紋!
注目ワード
【人物】
加藤シゲアキ | 飯島三智
【キーワード】
NEWS 加藤シゲアキ 飯島三智 I女史 サンデージャポン 田中裕二 名前 坂上忍 シゲアキ 田中 加藤 飯島 問題 事務所
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau