鈴木砂羽が夫・吉川純広と別居! 旦那のW不倫&仕事のやる気無さに憤慨!
(06/25)

女優・鈴木砂羽が、2011年に入籍した10歳年下の夫・吉川純広と別居生活を始めたと『女性セブン』が報じた。

記事によれば、テレビドラマや映画に数多く出演してきた鈴木砂羽に対し、劇団員としてパッとしない吉川純広という夫婦間の差が激しいカップルだったが、彼女が彼をリードする形でゴールイン。最近まで一緒に旅行に行くなど、仲睦まじい様子も見せていたが、鈴木砂羽の堪忍袋の緒が切れた原因は夫の不倫と仕事ぶりにあるようだ。

「いつまでたっても仕事に本腰をいれるように見えない吉川さんに苛立つことが多かったようです。砂羽さんは、吉川さんのことが心配だったんだと思います。彼ののんびりした穏やかな性格は長所でもあるんですが、仕事がなくても焦らないし、危機感がない。がむしゃらに女優の世界で生きてきた彼女にしてみれば考えられなかったんでしょう」(芸能関係者:女性セブン)

これに関しては、彼なりに劇団員として頑張っているかもしれないし、単純に役者としての才能が無いだけとも言える。だからこそ鈴木砂羽も、所属事務所に頼み込んで夫を自分と同じ事務所に所属させるよう手配した。
しかし、最も問題なのは、役者業に尽力せず、他の女性と不倫、しかも相手も既婚者という泥沼のW不倫を展開していることだ。

「吉川さんは少し前の朝ドラに出演して注目されたアラサー女優と不倫を始めたんです。その女性も、結婚したばかりでしたからW不倫。でも砂羽さんは、男の浮気も女の浮気も容認派ですから、そのことについてはちっとも怒ってなかった。ただ、仕事も稼ぎもないのに、努力することもなく、無責任に浮気をして、おまけに自分にすぐにバレてしまった彼の脇の甘さに、ほとほとあきれ果ててしまったようです」(同)

仕事の芽が出ず、不倫にうつつを抜かしているようでは、鈴木砂羽がウンザリするのも当然。せっかく色々と救いの手を差し伸べたのに、最終的に不倫を満喫するようでは、もうどうしようもない。(柳井)


関連ニュース
鈴木砂羽、自身演出の舞台で出演者に土下座強要!? 女優2人が突然降板へ!
鈴木砂羽が篠原涼子&吉瀬美智子と不仲に!? ドラマ共演で扱いの差にウンザリ!?
大河ドラマ「江」出演中の鈴木砂羽、10歳年下の舞台俳優・吉川純広結婚!
水川あさみ&鈴木砂羽、「」の現場を芸人顔負けコント盛り上げる!?
獅童の愛人が正妻・竹内結子とガチンコ!?バトルしていたアノ映画!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
鈴木砂羽 | 吉川純広
【キーワード】
鈴木砂羽 吉川純広 不倫 別居 画像 W不倫 女性 仕事 浮気 鈴木 事務所 出演 彼女
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau