錦織圭、新恋人は無名モデル・観月あこ! 全英オープン棄権後に日本でデート!

テニス世界ランク5位(7月13日時点)の錦織圭が、4大大会の一つ・全英オープンを二回戦で棄権した数日後、日本でとある女性とデートする光景が目撃された。

『女性セブン』によると、左ふくらはぎの怪我悪化により無念の棄権をした7月1日から僅か5日後の7月6日、静岡にある御殿場プレミアムアウトレットに錦織圭の姿が。あいにくの天気で雨に降られながら買い物をする彼の隣には、最近交際を始めたばかりのモデル・観月あこがいた。
彼女と腕を組んだり肩や腰に手を回すなど、明らかに友達の域を超えたスキンシップを見せる二人。とあるお店では、お揃いのパジャマを選ぶなどラブラブな様子だったという。

御殿場アウトレット以外にも、六本木ヒルズや彼が宿泊するホテルなど、幾多の場所で2ショットが目撃されている。錦織圭は早くも、8月末から開幕する全米オープンに向けて、アメリカに飛び立つ。それまでの短い期間は少しでも彼女と一緒に過ごしたかったのだろう。

観月あこは見た目から判断する限り、おっとりしたタイプで錦織圭と波長が合いそう。是非とも幸運の女神となって欲しいものだ。(柳井)


関連ニュース
錦織圭が妻の妊娠を発表! おめでたいタイミングで改名の謎!
錦織圭と観月あこの結婚に父親が大反発! 「良い事聞かない、悪い女」 親子関係も断絶か!?
錦織圭の彼女・観月あこがセレブ気取りでブラックカード使いまくり!
錦織圭、試合中のラケット破壊で超高額な違約金発生! 1本壊すと●●万円!
錦織圭の恋人・観月あこが関係者席での観戦NGに! 圭の周囲から嫌われ疫病神扱いに!
注目ワード
【人物】
錦織圭
【キーワード】
錦織圭 観月あこ 熱愛 デート ウィンブルドン 目撃 御殿 彼女 女性 御殿場 錦織 観月
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau