和田アキ子、ココリコ・遠藤から離婚報告、受けていた
(12/31)

過去に自分の曲を作曲してもらったことを忘れる失態を演じた和田アキ子(わだあきこ=57)が、杉本眞人氏(アーティスト名・すぎもとまさと)にようやく直接謝罪できた、と「スポーツ報知」が報じた。

30日、紅白歌合戦のリハーサル前に、早めに会場入りし、すぐに男性楽屋に行き、頭を下げた。杉本氏は「いいです、いいです」と恐縮しきりだったという。「目を見て謝りたいと思ってた。スッキリしました。杉本さんはこの話題ばかりで嫌みたいです」と語った。

また、前日離婚を発表した笑いコンビ・ココリコの遠藤章造(えんどうしょうぞう=36)とタレントの千秋(ちあき=36)の離婚についても「心配していた」と話すなど、この日は大忙し。

発表前日に遠藤から報告があったという。千秋が遠藤にメールで「(離婚届が)受理されました」と連絡したことを明かし「遠藤はビックリしたと言ってました。

私は『乗り越えるしかないぞ』と。仕事で寂しさをまぎらわすんじゃないかな」と気にかけていたという。

遠藤と千秋との離婚に関しては、29日放送のラジオ番組「アッコのいいかげん1000回」で「そんなに大物の方ではないが、今日の新聞には載ってなかった」と、まだ報道されていないタレントの離婚話があることをほのめかしていた。(松野)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
和田アキ子が小林幸子に頭を下げて謝罪した裏事情!
ココリコ・遠藤章造、再婚できない原因は元妻・千秋の圧力! 「もう子供に会わせない」
DAIGO、北川景子を彼女として芸能界の先輩に紹介! 交際は「激アツです」
第63回NHK紅白歌合戦歌唱曲を一挙発表! "大トリ"はいきものがかりに決定か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
和田アキ子 | 遠藤章造
【キーワード】
和田アキ子 杉本眞人 紅白 紅白歌合戦 ココリコ 発表 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau