戸田恵梨香が元カレ・綾野剛のカラダを生放送で心配! 気遣った言葉が話題に!
(07/22)

女優・戸田恵梨香が、以前交際していた俳優・綾野剛に対して言葉を発する場面があった。

フジテレビ系『草なぎ剛の第24回がんばった大賞』で、綾野剛が『めちゃ×2イケてるッ!』の「ガリタ食堂」コーナーに出演した際の映像が紹介された。ガリタ食堂は、痩せすぎ体型の矢部浩之が太るため、同番組プロデューサーのガリタさんが行きつけの店を案内して尋常ではない量を食べる企画。いつしか、グルメ紹介にコンセプトが傾きつつあるが、ゲストで登場する役者達も、ガリタさんと同じ量、およそ一般人の3〜5人前を各店毎に平らげなければならない。

綾野剛は韓国料理のカムジャタンを食べることになったが、例によって4〜5人分用の鍋に入った具材を全て食べきらなければならず、そのVTRをスタジオで観ていた戸田恵梨香は、「え〜、食べれないこんなの」と元カレを心配そうな表情を浮かべた。

『草なぎ剛の第24回がんばった大賞』は生放送なので、こういった突発的な発言も編集でカットできない。もし収録放送なら、戸田恵梨香と綾野剛の関係を考慮してカットしたかもしれないが、生放送だからこそ、戸田恵梨香のリアルな心情をテレビで流すことが出来た。
両者は破局後も仲が良いとされ、思わず口から心配の声が出てしまったようである。(船越)


関連ニュース
綾野剛と佐久間由衣に第一子誕生! 「剛がパパかぁ」と芸能界からも祝福の声!
綾野剛がガーシーこと東谷義和被告に怒りの陳述文! 初公判で懲役4年を求刑!
綾野剛と佐久間由衣が結婚! 長い期間交際してついに決断!
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
綾野剛、ガーシー砲のせいで地上波ドラマに出れない!? 国外逃亡を計画!
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香 | 綾野剛
【キーワード】
戸田恵梨香 綾野剛 がんばった大賞 熱愛 破局 戸田 放送 生放送 がん 戸田恵梨 第24回
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau