後藤真希が夫に強烈な脅し! 「浮気したらただじゃおかない」

元モーニング娘。メンバーの後藤真希が8月4日、自身のブログにて結婚生活について言及した。

ファンからの質問にいくつか答える形で文章を綴っていた彼女は、「浮気はどこまで許せますか?」という質問に対し、「浮気はさせませんよー! 旦那にも言いましたが、もし、浮気したらただじゃおかないよ。と」と回答。
さらに、「おねーさんがいっぱいいるお店もNGです!」と、キャバクラも禁止していることを明かした。

浮気を許さないというのは、後藤真希に限らず殆どの家庭に共通するごく当たり前の事項。それを敢えてキッパリ明言したことで、ファンを中心にコメント欄で称賛を浴びている。
ただ、元モーニング娘。には、"浮気"という言葉に耳を痛くする者もいる。皆さんご存知、自宅で別の男性と不倫を犯した矢口真里である。
「矢口先輩にも一言どうぞ」「矢口の犯した行為について、意見を聞いてみたい」と、アノ不倫騒動を引き合いに出す書き込みも見られた。

後藤真希は2014年、3歳年下の一般人男性との結婚。現在は第1子を妊娠中で、ブログでは自身の新婚生活を公開しながら、ファンとの相互やりとりも行っている。彼女ほどの美女を嫁に貰った一般人男性が、呑気に浮気するはずも無いだろう。是非とも幸せな家庭を築いてもらいたい。(船越)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 結婚 旦那 浮気 矢口 彼女 質問 不倫 後藤 真希 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau