乃木坂46・橋本奈々未のトイレ画像流出で大ピンチ! マン毛丸見えでネット騒然!

女性芸能人を盗撮したと思われる画像は以前から度々ゴシップ誌等に掲載されてきたが、本当の本人なのか真偽不明な物が殆どだった。写真には目線やモザイクが入っているので、輪郭や顔の一部パーツが似た別の女性を起用したヤラセだったり、そもそも簡単に人気タレントのお宝写真が流出するわけもない。

ところが、今回に関しては、コンサートで着用する衣装と完全に一致という、本人だと否定する余地がない画像が流出した。乃木坂46メンバー・橋本奈々未が用を足す姿を撮影した写真の数々がネット上にアップされ、騒然となっている。

画像では、橋本奈々未が便座に座り、陰部をトイレットペーパーで拭いており、マン毛がハッキリ見えている。あまりに綺麗に撮れているので一見信じ難いが、乃木坂46のファンいわく、彼女達は個々で少しずつ衣装の柄が異なり、画像の女性が着ている物が橋本奈々未の衣装とまさに一致するのだとか。

ともかく、これはれっきとした盗撮。犯人は逮捕され適切な処罰を受けて然るべき。乃木坂46に恨みのある人物の犯行かもしれないが、20歳そこそこの女の子がトイレ姿を世に晒されるなんてあまりに可哀想だ。(船越)


関連ニュース
元乃木坂46・橋本奈々未がソニー取締役の愛人に!? 卒業後も密会繰り返す!
乃木坂46崩壊終了の危機! 総勢12名ツイッタースキャンダル騒動まとめ!
プリクラ流出の乃木坂46・橋本奈々未、ブログに言い訳を掲載! 「あれはコスプレ
乃木坂46・橋本奈々未 男性との腕組みプリクラが流出!
注目ワード
【人物】
橋本奈々未
【キーワード】
乃木坂46 橋本奈々未 トイレ 動画 画像
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau