ココリコ・遠藤の度重なる浮気に、千秋がキレキレの三行半!!
(01/01)

電撃離婚した人気お笑いコンビ、ココリコの遠藤章造(えんどうしょうぞう=36)とタレントの千秋(ちあき=36)だが、その離婚の原因が徐々に明らかになってきた。

「サンケイスポーツ」など各スポーツ紙によると、原因はすれ違い生活と、たび重なる遠藤の浮気報道に、千秋の堪忍袋の緒が切れたようだ。

複数の関係者の話を総合すると、2人が離婚に向けた話し合いを始めたのは昨秋。

お互いの両親や所属事務所を交えて、なんとか関係修復を図ったが、溝は埋まらず、離婚する2週間前に千秋が娘を連れて実家に戻ったという。千秋が娘の親権を持つことで決着し、先月28日に離婚届を提出した。

原因は、たび重なる遠藤の浮気報道とすれ違い生活とみられる。昨年1月に田村淳や庄司智春、ワッキーらと美女同伴のハワイ旅行を写真誌に撮られた。遠藤だけは女性連れでないと報じられたが、千秋には誤解を生む行動に映ったようだ。

さらに今年3月、千秋の誕生日パーティーを開いた同じ飲食店で、遠藤がレースクイーンと合コンしたと女性誌に掲載された。それがきっかけで、夫婦の亀裂を生んだ可能性は高い。

加えて、遠藤はレギュラー番組4本を抱える売れっ子。一方の千秋も、TBS系「はなまるマーケット」の木曜レギュラーで、週1回は早朝から自宅を空けている。また、テレビ朝日系「ドラえもん」のドラミ役で声優としても活躍中だ。

あるテレビ局関係者は「最近、千秋さんが託児所や実家にお子さんを預けて仕事をしていたと聞いたことがあり、遠藤さんもお忙しいのかなと思っていました」と証言。2人のすれ違い生活が、離婚へ拍車をかけたのは間違いなさそうだ。

夫妻は共通の話題の阪神で意気投合し、平成14年7月に約3年の交際を実らせ結婚した。

「サンケイスポーツ」でコラムを執筆するなど熱狂的な阪神ファンで知られるタレントのダンカンは“同志”である千秋&遠藤の離婚を聞き、「エッ」と絶句し、「選手補強並みに、お金をつぎこんで、いいオンナを用意して、遠藤クンに仕向けて、別れさせるように仕組んだんですかね」とライバルの巨人の陰謀説を唱えた。

その真偽はともかく、熱狂的な阪神ファンで、固い絆で結ばれていたと思われた2人だったが、結婚生活5年半でピリオドを打った。さすがのタイガースも夫婦の溝は埋められなかったということか…。(松野)


関連ニュース
ココリコ・遠藤章造、再婚できない原因は元妻・千秋の圧力! 「もう子供に会わせない」
ココリコ・遠藤章造交際中の女性がマネージャー辞めていた! 結婚準備はOKか!?
ココリコ遠藤と交際中の一般女性、やはり結婚していた!? 挙式には関根勤も出席!
ココリコ・遠藤、「ティーグランドに立った感じ」と堂々交際宣言!!
ココリコ・遠藤章造熱愛の相手は人妻だった!? 不倫疑惑修羅場に!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
遠藤章造
【キーワード】
ココリコ 遠藤章造 千秋 離婚 浮気 夫婦 実家 報道 女性 関係 結婚 阪神 原因 関係者
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau