人気子役・寺田心がストレス原因の過食症!? 深刻な悩みを告白!
(09/01)

フジテレビ系『どぅんつくぱ〜音楽の時間〜』や『めちゃ×2イケてるッ!』のホンキーマンJr.など、ドラマのみならずバラエティー番組でも大活躍中の寺田心くん。現在7歳の小学1年生であり、夏休みに突入した8月は仕事が急増。ほぼ毎日のようにテレビで姿を見るようになった。なんとも可愛らしい声とキャラが多くの大人を魅了している。

そんな寺田心は、8月20日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX』に出演。母親からのタレコミ情報が紹介され、「心は早朝にお腹が減って目が覚めるようになり、私が寝ている間にこっそり冷蔵庫をあさっています。本人もおかしいと思ってるみたいで『食べても食べてもおなかいっぱいにならないな』と言っていました」と異常に食欲が旺盛であることが発覚。

この証言に対し、「ママが寝てるときに起こそうとしても起きないから、だからお腹すいたなあって思って冷蔵庫開けてトマトのヘタをとって食べたり、で、朝ママが作ってくれたご飯をチンして食べます。おデブちゃんになっちゃうんですけど・・・でも、でもお腹が空きすぎてつい食べちゃうんですよ」と寺田心は説明。

少なくとも二人の話を総合すると、朝方にお腹が空いて起きてしまうが、母親は起きないので自分で冷蔵庫を漁り、食べられるものを探してレンジで温めるなりヘタを剥くなりして食べている模様。母親がしっかりとご飯を食べさせてあげていないようにも聞こえる。
もしくは、働き過ぎに因るストレスで過食症に陥っている可能性も。今年に入って急激にブレイクしたので、体が危険信号を発している恐れもある。

くれぐれも息子を酷使せず、公私共に大切に育ててもらいたい。(船越)


関連ニュース
寺田心、中学生になって顔が激変!? 綾野剛に似ているとの声も!
寺田心はアブない薬を飲んでいる!? ぬいぐるみ15体に挨拶する奇怪な習慣!
注目ワード
【人物】
寺田心
【キーワード】
子役 寺田心 ストレス 過食症 病気 冷蔵庫
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau