寺田心、中学生になって顔が激変!? 綾野剛に似ているとの声も!

元子役の寺田心が、9月12日に放送された日本テレビ系『しゃべくり007』にゲスト出演。前回出演した時より成長した姿をしゃべくりメンバーに見せた。

小学校6年生の時にゲストで来て以来、約2年ぶりの登場となる寺田心。その間に身長が25cmも伸びるというまさに成長期を迎えており、子供から大人へ変化を遂げている真っ最中。
すっかり子役の雰囲気を脱却ししつつある彼だが、現在のビジュアルがどうもアノ俳優に似ていると評判だ。

「成長して誰か分からんレベルに顔が違う」
「寺田心、小さくなった綾野剛にしか見えん」
「綾野剛に似てる」
「雰囲気が東山紀之 さんっぽかった」

なんと、綾野剛に似ているという意見が多くネット上で見られた。元々小柄な体型で、顔も童顔さは残っているものの、確かに将来綾野剛のようなルックスになりそうと言われれば納得できる顔つき。
最近は学業に励んでいるのか、俳優としての仕事はさほど目立っていないが、成長期を終えて大人びた頃、俳優として、また一人の男性として、どんな成長を遂げるか非常に楽しみである。(船越)


関連ニュース
寺田心はアブない薬を飲んでいる!? ぬいぐるみ15体に挨拶する奇怪な習慣!
人気子役・寺田心がストレス原因の過食症!? 深刻な悩みを告白!
注目ワード
【人物】
寺田心
【キーワード】
寺田心 綾野剛 身長 年齢 雰囲気 成長 俳優 出演 子役 てい 大人
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau