AKB48島崎遥香がジャニーズJr.安井謙太郎の裏アカに「子供欲しい」と書き込んで炎上!
(10/10)

ジャニーズJr.として活動する安井謙太郎が、画像共有アプリ「インスタグラム」の私的裏アカウントを作っていたことが発覚した。ジャニーズタレントは事務所非公式でSNSアカウントを開設することを禁止されており、これだけでも問題だが、その裏アカにAKB48メンバー・島崎遥香が書き込みしていた事が判明し、騒ぎが大きくなったのだ。

本件は、安井謙太郎のアカウントをフォローしていた何者かがキャプチャ画像をネット上に流出させたことで明らかとなった。彼が可愛い赤ちゃんの画像を投稿した際に、島崎遥香が自身の公式アカウントから「子供欲しい」とコメント。フォロワーが数十万人いるアカウントから安井謙太郎の裏アカに書き込みを行っていたのだ。
他にも、島崎遥香が「チャラ(笑)」とコメントしたのに対し、安井謙太郎が「仕事だよ」と返信するやり取りが見られ、かなり親密な様子。

問題の画像が拡散されると、島崎遥香の公式アカウントに彼女を批判するコメントも書き込まれるようになり、炎上騒ぎに。当初は関係を認めていなかったが、先日当該アカウントを削除。安井謙太郎も当然、裏アカを削除して双方とも事情説明がなされぬまま、雲隠れする結末となった。

勝手に裏アカを作っちゃうジャニーズJr.と、その裏アカにコメントを書いちゃうAKB48メンバー。まさにどっちもどっち。両方まとめて厳重処分が下されるべきだ。(柳井)


関連ニュース
佐野岳と島崎遥香が「私たち結婚しました」 新婚生活はどうなる?
島崎遥香主演の「劇場霊」が超大ゴケ! 黒歴史確実でどうする?
「世界で最も美しい顔2014」発表! 1位は韓国人、桐谷美玲が日本人最高順位!
AKB48島崎遥香の自称そっくりさんがブスすぎると話題! 「松潤と膣内ショコラティエ」
AKB48渡辺麻友島崎遥香使用済み水着流出!? ヤフオクにファン熱狂!
注目ワード
【人物】
島崎遥香 | 安井謙太郎
【キーワード】
AKB48 島崎遥香 ジャニーズ 安井謙太郎 裏アカ
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau